検索窓
今日:44 hit、昨日:80 hit、合計:473,272 hit

7輪 ページ8

Aside

私が治くんと話していると


昨日助けたもう1人の子が教科書を忘れたらしく


治くんに借りに来ていた


でも、治くんは持っておらず


私は貸すくらい良いかと思って


A「あの」


声をかけた、すると


侑「あぁ?なんや、雌豚は黙っとれや」


はい?なんで、あなたから


そんなこと言われなくちゃいけないんですか?


鬼だったら速攻で首斬ってますよ


治「おい、ツム初対面でそれはないやろ」


侑「うっさいねん、俺はサムに」


輝「世界史貸しますよ?これないと授業受けれないんですよね?」


侑「お、おう」


輝「じゃあどうぞ」


女は半ば無理やり俺に押し付けてきた


治「お礼くらい言いや」


侑「言われんくても分かっとる…ありがとう」


輝「いいえ」


鬼の音がする、昼間なのに…


私は席を立ち、廊下に向かおうとすると


治「何してんねん、輝、今から授業やで」


輝「実は先生から呼ばれてるので職員室に行ってきます」


治「おん、そうか、気ぃつけてな」


輝「はい」


何とか治くんを交わせました


後は音を辿るだけ、付いた先は女子トイレ…


なんでこんな場所に、しかも、個室から音がする


私は個室のドアを足で壊した


すると、そこには鬼になった女子生徒がいた…


A「なぜこんな所にいるのですか?」


女「急に男の人が…頭に指を入れてきて…お前は鬼になったのだ…って」


A「な、無惨か…」


女) 「…む、」


A「その名を口にしては駄目、呪いが発動してしまいます」


女「呪い?」


A「あなたはもう人ではない…鬼になったんです…」


女「そ、そんな…」


A「そして、私は鬼殺隊です、鬼が目の前にいる以上、見逃す訳には行きません」


A「なので、あなたに選択肢を委ねます」


A「人を喰らう前に斬られるか、人を喰らわない自信があるなら、そのまま過ごすか」


女「もう、私は…人間には戻れないの?」


A「えぇ、戻れません…」


女「そっか…私、家族や友達を傷付けたくない…だから、斬ってください」


A「本当にそれで良いのですね」


女「はい…」


A「分かりました、目を瞑って下さい」


目を瞑ったことを確認すると


A「華の呼吸 伍の型 華胥之夢」


痛みを感じない技を使った


女「ありがとう…」


そう言って泣きながら


女子生徒は散っていった…


A「来世は鬼にならん事を…」


また、私は祈るしか無かった…

8輪→←6輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むふ - あ、それとさっき言い忘れたのですが…ページ30、28輪のところの夢主「政府不公認」ではなく、「政府非公認だと思います^_^ (2021年10月29日 18時) (レス) @page30 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - このコメントを見て不快に思うと思います。なので、見たら無視、または私のコメントを削除してもらって構わないです。失礼しました。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page15 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - 私の語彙力が足りなくて、意味わからないと思いますのでもう一度言います。てんてんとは「…」のことです。例えば「〜ました…」「〜だったのに…」など、「…」を何かと入れているのでそれをやめた方がいいということを言いたかったんです。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page15 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - 不躾な質問?提案?を失礼します。単刀直入に言うのですが…この、てんてんがあるじゃないですか(…←これ)それを何かと語尾につけるのをやめた方がいいかと。…をずっと付けてると読みにくいのもあるので。作品自体は凄い最高なんですが、ちょっと惜しい感じがします。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page13 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きいろさん» ありがとうございます!!そういって貰えて嬉しいです! (2021年5月11日 3時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。