検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:159,017 hit

煉獄さんと記憶【リクエスト】 ページ8

【記憶を無くさねば出られぬ部屋】


「俺と君は、運命なんだ!」

煉獄さんは初めて会ったときそう言った。

最初はなんて奴だとちょっと引いたけど、本当に煉獄さんとは気が合って、そしてお付き合いをした。


私たちは本当に運命だったのかもしれない。

なのに

『嫌ですっっ…………私から貴方を奪わないで……っ』


煉獄さんは背中を撫でて私をなだめる。

「頼む、A。

お前の記憶から俺を消してくれ」


首を横に振る。ここから出るにはお題を達成するしかない。


つまり、どちらかがどちらかを忘れるしかない。


「困ったな…」

煉獄さんはずっと泣く私の涙を拭き取り、目を合わせる。


「逆に聞くが、俺が君を忘れたら、君は耐えられるか?」


『…………無理です』



「なら、君が飲むんだ。俺は君に辛い思いをさせたいわけじゃない。


大丈夫。俺を信じてくれ」


目頭が熱い。

それでも、今の私には煉獄さんを信じるしかなかったから。


薄い煙が私を包み、そして、眠りに落ちた。



____________________________________

桜が髪の毛に絡まる。今日は、柱のお世話係となって初めての日。

柱の方々にご挨拶をする。


「蟲柱の胡蝶しのぶです。1人で抱え込まず、時には私たちを頼ってくださいね」

蟲柱様のお優しい言葉に頭を下げる。


(ここでやっていけるかな……私、泣き虫なんだよなぁ)


頭をあげると猫のような鋭い瞳が私をとらえる。

「炎柱の、煉獄杏寿郎だ!


ところで」

炎柱さまは、私に近づき右手をとる。


「俺と君は運命なんだ!」


突然のことに度肝を抜かれる。


しかし

(なんだか、懐かしい)

【この世界は、ループする。】


おや?ここんさんに言いたいことがあるみたいですよ!



「リクエストありがとう!!って君か!嬉しいなぁ!

……?Aとこの後どうなったかって?


……また恋をして、2人で笑いあって……

同じ血鬼術にかかって、Aが俺を忘れて、また恋をして……

そんな繰り返しだ!


毎回、心が折れそうになる。

……ここん、君だけは俺を絶対忘れてくれるなよ?」


リクエストありがとうございます!

錆兎といやらしい【リクエスト】→←煉獄さんと薬【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんの年齢は何ですか? (2020年5月19日 17時) (レス) id: 521c217433 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは夢主ちゃんと、義勇のどちらかがプロポーズしないとでられない部屋をできたらお願い申し上げます  ない (2020年5月19日 13時) (レス) id: 521c217433 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - だとしたら、『夢主ちゃんの着替えを見ないと出れない部屋』でお願いします!メンバーは義勇、炭くん、むいくん、童魔。詳しい指定が必要だったらドンとこい!ということです! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - はじめましてです。実は私もしのぶ様が一番の推しなんですよおおおおおお!(汚い高音)ああああああああああああ!!!失礼しました。うんとその、今ってリク受け付けていますか? (2020年4月12日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - nerineさん» コメントありがとうございます!童磨の口調が謎なので迷いながら書いてました…!教えていただきありがとうございます! (2020年3月20日 12時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。