検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:159,026 hit

煉獄さんと初夜【リクエスト】 ページ20

【旦那と初夜をしないと出られない部屋】




常々からお慕いしていた煉獄さんと夫婦となったその日の夜の任務でこんな血鬼術にかかるとは……



なんとも言えない気持ちになる。



「そう固くなるな、北里少女!」


わしわしと乱雑に頭を撫でられる。


「君が嫌なら、2人でこの血鬼術の部屋を壊せばいい。

なぁに、柱が2人もいるんだ。心配するな。


しかし、もし嫌じゃないなら……」



そう言ってじっと見つめられる。

続きの言葉は、聞かなくともわかっている。


そりゃあ、はじめてのことはなんであっても怖い。


初めて鬼に親を喰われた日も


初めて最終選別に行った日も


初めて柱の皆さんと会った日も


全部怖くて怖くて泣いてしまった。


きっとこれからすることも痛くて、泣いてしまうけど


貴方となら後悔はしない。


むしろ、どんな辛いことも苦しいことも貴方となら乗り越えられる。

肯定のかわりの煉獄さんのほっぺたに唇を押し付ける。


優しげに微笑む煉獄さんに押し倒され、もう一度口付けをする。


『れんごく……さん』


「どうした、北里少女」


私のことを気にかけてゆっくりと頭を撫で目線を合わせる。



『私は……もう煉獄なので……北里少女って呼ばないでください……』


煉獄さんは少しキョトンとした後また優しく微笑み、私の隊服に手をかけた。


「わかったよ、A」


そう言って今度は深く、私に口付けした。



【健やかなる時も、病めるときも

隣に貴方がいてほしい】



おや?ぱぴこさんに言いたいことがあるみたいですよ!



「ぱぴこくん!!りくえすと感謝するぞ!

しばらく更新しておらず、すまなかったな…


だが、またこうして君と会えたこと俺は嬉しく思う!

またのりくえすと楽しみにしてるぞ!」



リクエストありがとうございます!!




――――

本誌やべぇ。

伊之助と初夜【リクエスト】→←教えて!雪柱様!其の一



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主ちゃんの年齢は何ですか? (2020年5月19日 17時) (レス) id: 521c217433 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちは夢主ちゃんと、義勇のどちらかがプロポーズしないとでられない部屋をできたらお願い申し上げます  ない (2020年5月19日 13時) (レス) id: 521c217433 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - だとしたら、『夢主ちゃんの着替えを見ないと出れない部屋』でお願いします!メンバーは義勇、炭くん、むいくん、童魔。詳しい指定が必要だったらドンとこい!ということです! (2020年4月12日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - はじめましてです。実は私もしのぶ様が一番の推しなんですよおおおおおお!(汚い高音)ああああああああああああ!!!失礼しました。うんとその、今ってリク受け付けていますか? (2020年4月12日 21時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - nerineさん» コメントありがとうございます!童磨の口調が謎なので迷いながら書いてました…!教えていただきありがとうございます! (2020年3月20日 12時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。