検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:448,484 hit

玄弥とお風呂【リクエスト】 ページ40

【2人で風呂に入らないと出られない部屋】


「絶対この部屋出たら鬼を殺す」


『げ、玄弥落ち着いて…』

ポンポンと背中を叩き落ち着かせる。

そんな私の声も聞こえないのかしきりに

「殺す…………殺す……」と呟いている。

殺意が高い。


『私なら大丈夫だから…ね?』

「大丈夫とかじゃなくて!嫁入り前の娘が男入るなって!嫁に行けなくなるぞ!」

肩を掴まれ揺さぶられる。

説得するように言われるが


『……玄弥は、私を貰ってくれないの?』


私と玄弥は、付き合っているがまぐわうどころか口づけももっと言うなら手だって繋いだことがない。


『玄弥は、私のこと好きじゃないの…』


「いや、そう言うわけじゃないが!!」

目に見えて慌てる玄弥についついため息が出そうになる。


自分に女の魅力がないのは知ってた。

でもこうあからさまだと……

『ひゃあああああ』

ぐいっと姫抱きにされ玄弥が風呂場に向かう。


そして……

服を着たまま風呂に浸かった。


『な、何してんの玄弥!?』

「風呂入れってだけだから……服着たまんま……」

姫抱きの状態で抱き寄せられ玄弥がそう言う。

「俺……お前のこと好きだけど、呼吸も使えねぇから……まだお前を守ることできねーけど……


いつか強くなって必ずお前を守れる男になる。

だから、もしそうなったら……

結婚してくれるか?」


付け足すように

「別にお前が嫌いなんじゃなくてお前に守られてる自分が情けなかっただけで」

と言った。

『玄弥……』

玄弥は、ちゃんと私たちとのことを考えていた。


ギュッと強く玄弥を抱きしめる。


【早く強くなってね。まってるね】



おや?美桜さんに言いたいことがあるみたいです!


「リクエスト……ありがとよ。


な、なんか俺が照れたせいで情けない感じになって悪かった。

だけど結婚前の女が男に……体を見せるのはいかがなものだろうか……

とか思ったんだよ……


笑うなよ。


とにかく、それだけお前が大事なんだ!


分かってれ」

リクエストありがとうございます!

イラストのアップロード方法→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。