検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,271 hit

樋口、名前を呼ぶ練習につきあうの巻 ページ9

樋口side


「芥川先輩…お話というのはなんですか?」



首領からのお話も終わり、仕事をしようとしていた私は今なぜか



芥川先輩と向かい合うようにして座っている


「樋口、命令だ。(やつがれ)があの方の名を呼ぶための練習に付き合え。報酬はいくらでも出そう。」



「は、はぁ……。」



こんな練習に報酬なんて…




「じゃあ、早速言ってみましょうか。私をAさんだと思って見てください。」



「……わ、わかった。」



ほんとに芥川先輩は……。


好きな人の名前を呼べないだなんて…



ピュア過ぎないか?



「…Aさん((ボソッ…」


「…すみません、芥川先輩」


「なんだ」


「声が小さすぎて全く聞こえません。」


「なんだと?」


「あ、えっと…聞こえません…。」



「………。」





樋口と芥川先輩の訓練は何時間にもわたり続いた。







「…Aさん?」


「なぜ疑問形なのですか?」



「…Aさん!」


「少々元気っ子過ぎかと…」


「Aさん。」



「ちょっと怖いです」




「Aさん。」


「もうちょっと笑顔でいってみましょう!」





























〜数時間後〜




なんと芥川先輩は………


「A」



Aさんの名を笑顔で優しく呼べる様になりました!





























となるはずだった。







「…芥川先輩、もう始めて何時間たってると思ってるんですか…。」


「…すまぬ……。」



「…照れすぎです。」



「…すまぬ……。」



「…あ、じゃあ苗字で呼ぶのはどうです?堅苦しくはなっちゃいますが……。」


「三島さん」


「…おぉ……。全くもって照れてない!」



「…これなら言える気がする」



「成長ですね!」




それを見ていたエリスちゃんの話


「樋口は芥川に甘すぎるわ!もっとビシバシ鍛えなくっちゃ!!」


「エリスちゃァァァァァん!!どこにいったんだぁい!!?!!!???エリスちゃァァァァん!!」



______________

書かなさすぎて書き方を忘れた←
σ)>ω<*)テヘ

なんかあんまり芥川くん出てなかったかなぁと思ったので今回は芥川くん出してみました!

芥川くんキャラ崩壊しすぎじゃね?ときっと、いや絶対思っているでしょう。

私も思ってます。

ごめんなサイコロステーキ♡

芥川推しの友達に半殺しにされかけたのでなるべく崩壊しないように努力します。

エリスちゃんは恋のエキスパート→←作者から感謝とお知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

徒花 - この作品初めて見ましたが面白かったです!頑張ってください (2019年7月21日 19時) (レス) id: 5d280f12f7 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 続きがものすごーく気になります!!(龍君のことも好きなのですがオチは中也でおねがいします!!) (2018年4月6日 18時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)
tanishi - 無理しないでください!面白いので気長に待ちます! (2018年1月22日 22時) (レス) id: ca043810fb (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 杏 桃恋さん» いえいえ!無理はしないでくださいね! (2018年1月22日 19時) (レス) id: 0a6b6d9361 (このIDを非表示/違反報告)
杏 桃恋(プロフ) - Rさん» 心配ありがとうございます…!(泣)でも思ってたよりきつくないので毎日更新しまs(殴 できたら更新します! (2018年1月22日 16時) (レス) id: d8c48f9804 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏 桃恋 | 作成日時:2018年1月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。