検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:14,199 hit

落とし穴と伊作先輩 ページ4

とりあえず掃除を終わらせて、事務室に戻ろうとした。




そう、戻ろうと“した”んだよ。









「…………」



現在土まみれ。


けつ痛い。






分かりますよね、落とし穴です。





「……なんでここに落とし穴あるんじゃこらぁ!!!!!」









私のプリチーなけつに傷を負わせる気か?


……ごめん自分で言ってて恥ずかしい。









誰も助けにきてくれない……いつもなら喜八郎とか来るのに……









突然暗くなった。


誰かの影。






「……喜八郎やっと……」


喜八郎やっと来たか





って言いたかった。









善「う、うわぁぁぁっ!!!」






ドスッ





「うぇっ」









見事に落ちてきた私の心のオアシス、伊作先輩。




まって、この穴もう落とし穴みたいに隠されてなかったよね?






え?


見えなかったのか…?




あ、不運ね。解決解決。






善「A!?……えっと、本当にごめんね…」






伊作先輩可愛すぎかよ大好き





「いえいえ、落ちてきたのが伊作先輩で良かったですよ。」




竹谷とかだったら竹谷with毒虫だろうし。






善「え!?う、うん!ありがとう?」



何故か赤面してる。可愛い大好き(2回目)








というかここ狭いなあ……


大分伊作先輩と密着してるし。







「……人、全然来ませんね。」



善「そういえば、もう授業始まって……」




「え。」




善「…………僕のせいだ……僕が不運だから………ブツブツ」





なんか1人で負のオーラをまとい始めた伊作先輩。


そんなところも大好きだ!!!!




「んーじゃあ、一緒にサボりましょ!」



善「……まあ、それしかないよね」



困った様に笑う伊作先輩。はああああ罪

焦りと苛立ち→←事務の仕事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn , 5年生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霧-fog- - 面白かったです😆もし良ければ、これの夢主verって出来ないでしょうか?更新お待ちしております!! (2月4日 22時) (レス) id: 34abf29194 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖水 - ツンデレ最高、ツンデレ神、ツンデレ最強、( '-' )スゥゥゥ⤴︎︎︎好きです。 (2023年4月9日 15時) (レス) @page8 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
まぐ沢(プロフ) - 夢少女リノさん» ひいいいうれしい限りです…!ぜひとも鍛錬して待っていてください!ギンギン! (2017年12月13日 22時) (レス) id: 777a0337b8 (このIDを非表示/違反報告)
夢少女リノ - おぉ!続きが…頑張ってくださいね!更新を鍛錬しながら待機しておりますm(_ _)m (2017年12月9日 13時) (レス) id: 3d11655d05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぐ沢 | 作成日時:2017年12月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。