検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:9,474 hit

9 ページ9

次の日…



今日は朝から雑誌のインタビューの仕事だった。




最近は7人の仕事が多かったために、

少し寂しい気もした。




そして、その後に ラジオ収録があり、たまたま渉との回だった。











「今日さ、あなたと会うんだ。」





渉「ほんとに?!良かったじゃん!」



そう言って渉は喜んでくれた。







渉「太輔の気持ち、あなたちゃんに伝わるといいけどね」



「まだ早いだろ(笑)再会して1週間も経ってないし。」




渉「でも、高校からずっと好きだったんじゃん。一緒だよ。」




「そうかなぁ…」




渉「そうだよ。時間の問題じゃないかな?」


(( 時間の問題か… ))















俺がもし あなたに気持ちを伝えたら、

あなたはどんな顔をするだろうか。






もし 振られたとしたら ?






今の関係を 保てることは 出来るのだろうか 。













そう考えれば、考えるほど


埒も明かず、


しんどくなるだけだった。
















《2人が 出逢えたことが 何より嬉しい》





《2人(かたち)にならなくても 気づけばそこに 》






--------------------------------------------------

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まな | 作成日時:2018年5月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。