検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:38,092 hit

ページ1











  ___ギャハハハ!!!






昼休み、うるさいくらいに教室に響く男子の声。



その下品な笑い声は私の睡眠の時間を遮るのにピッタリだ。






嫌がらせか。そうなのか。








WZ「 おいA。来てやったんだから起きろよ 」



『 あ!!ジフナ〜!!! 』




そう言って抱きつこうとすれば蹴られる。


ウリジフナはツンデレだ。



だから毎日嫌々言いながらもこうして来てくれるということはやはり私のことが好きなのだろう。


いや絶対好きだろ。






WZ「 いや別にお前のこと好きじゃないから安心して。 」



『 照れんなよ 』



WZ「 刺すぞ 」



『 わかった悪かったからその手に持ってるハサミ早く置いて危ないから 』






このツンデレジフンちゃん(危険生物)は私の幼馴染みで良き相談相手だ。


毎日ああいった会話をすればハサミを向けられそれはそれはハサミを向けられる。






『 聞いてよイジフン 』



WZ「 無理 」



『 あ、そう 』







私が話そうとする会話もこうして遮断されるのだ。



私のことが大好きすぎて声を聞くのも苦しいのだろう。絶対。







チッ、クォンスニョンについて相談しようと思ったのに。









2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しがタクサン - 是非更新して頂けると嬉しいです!  頑張れ! おねがいします♪ (2022年4月3日 22時) (レス) @page13 id: 486c8b2870 (このIDを非表示/違反報告)
うすす - ブラックスニョンくん可愛い…(え)頑張ってください! (2019年11月10日 13時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)
摩耶 - 良いですね! 更新待ってます (2019年7月31日 17時) (レス) id: 22ed5e64bb (このIDを非表示/違反報告)
照 。(プロフ) - れおれおさん» ありがとうございます!!大好き!?光栄すぎます、、(照) (2019年6月8日 14時) (レス) id: 79f7ac7ddf (このIDを非表示/違反報告)
れおれお - もう最高でございます...大好きです....更新まってます! (2019年6月8日 11時) (レス) id: 933a739a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照 。 | 作成日時:2019年6月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。