検索窓
今日:11 hit、昨日:61 hit、合計:446,832 hit

36 ページ36

#









照「…なんか、言ってくれると嬉しい、です」


「あ…うん、はい…私でよければ…」









照「…まじ?やっべ、超嬉しい。ふふ」








何となくお互い気まづい雰囲気があったから、タメ口と敬語が混ざったりしてたけど…


ひーくんは私の返事に安心したかのように、強張った顔が一瞬で笑顔へと変わった。


私の大好きな笑顔だ。








照「…あ、車あっちに停めてあるから。」


「車でどこか行くの?」


照「うん」


「…どこ行くの?」


照「それは秘密。ふふ」








ひーくんの車に乗るのは2回目。


前ははるあも居たし夕方とか夜だったから、明るい時にするドライブはまた違った景色が見えて


本当にひーくんとデートしてるんだって、意識したらまた余計にドキドキした。





.





途中、サービスエリアに寄って軽食やドリンクなんかも買って、この間の事が嘘のように他愛ない会話を沢山した。


無意識だったけど、運転中のひーくんへ。


ひーくんが買ったエナジードリンクを開けてストローをさした。








照「ふふ、カンにストローさすの?」


「え?あ…うん。その方が飲みやすいかなって…」


照「ストロー動いちゃうじゃん」


「………はい、」


照「…ありがと、ふふ」







指でストローを固定しながらひーくんの口元へ持っていけば、一瞬戸惑いつつも飲んでくれた。


こういうさり気ない事も、私にとっては特別な時間。


あんまり深く考えずにやったけど、少し恥ずかしそうに笑ったひーくんを見て、私まで恥ずかしくなった。








「わ、富士山!…ねぇ、あれ富士山?」


照「うん、雪がないからただの山に見えるけどね。笑」


「へぇ〜、でも本当おっきい。雪があったらまた全然違うんだろうなぁ」


照「…またちょっと寒くなったらさ、はるちゃんも連れて3人で来ようよ」


「…いいの?」


照「いいっていうか…俺が一緒に来たい」








今日は2人だけど、ちゃんとはるあの事も考えてくれてるんだなって思ったら、嬉しくて胸がいっぱいになった。




 

一瞬で変わる優しい笑顔だったり、少し照れた表情だったり、かと思えば真剣な眼差しに変わったり…。


そんないろんな表情をみせてくれるひーくんの横顔を見ながら、


これからも側でずっと見ていたい。


って、強くそう思った。









#

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (741 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1805人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)千登勢(プロフ) - 感動しました❤️あーゆう先生もいいなぁ~~~~~と思いました❗ (2022年1月11日 13時) (レス) @page50 id: 76b4106ed8 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)千登勢(プロフ) - 感動しました❤️あーゆう先生もいいなぁ~~~~~と思いました❗ (2022年1月11日 13時) (レス) @page50 id: 76b4106ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - あやかぽん。さん» 終わってしまいましたァァ( ; ; )まずはここまでお読み頂きありがとうございました!ひーくん先生がパパ…想像しただけで鼻血です☆新作も準備が出来ましたのでよろしければまた覗きに来て下さいね^^ 新作主人公ちゃんはまたガラリとキャラが変わるのでご注意を! (2021年5月3日 1時) (レス) id: 788629b6bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - しょくぱんさん» ありがとうございます!!こうして完結出来たのも、こうした温かいコメントを頂けるから完結する事が出来ました!最後までお読み頂き、本当にありがとうございました!^^ (2021年5月3日 1時) (レス) id: 788629b6bb (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - YUKAさん» わぁ!ありがとうございます!!私もちょっぴり寂しいです…笑 番外編という形でまた公開させて頂こうかなと思ってるので、その時はまた除いてやって下さいね^^新作も出来ましたので、またちょこちょこ来て頂けると嬉しいです☆ (2021年5月3日 1時) (レス) id: 788629b6bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな | 作成日時:2020年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。