検索窓
今日:26 hit、昨日:35 hit、合計:5,468 hit

25 ページ27

どんな子なんだろう、!

私はドアから出てきた子に目を向けた

「Es-tu Nouveau?」

これは、、フランス語だ!
たしか新入り?って意味だったような、、
よし私も久しぶりにフランス語話してみようかな!

「Oui, je suis nouveau. Je suis Japonais. Vous êtes français, n'est-ce pas?」

そう私が新入りよ。私は日本人。あなたはフランス人?

「Ouah! Vous pouvez parler français! C'est étonnant!」

おお!フランス語が話せるのね!すごい!

なんとか通じたみたい、!
その子はフランス人じゃなくてイギリス人だった
そして何よりその外見!!
さらさらしたボブの金髪に可愛らしいフリルのリボンそしてぱっちりとした目!
堀も深くはっきりした顔立ちでまさしく美!だった

これはすごい美人だなぁ
見た目とはギャップのある低めの声だし
なんだか雰囲気が翼に似てるかも!


-ここから日本語で書きますが実際にはフランス語で話してます-


「今から裏庭に行くとこだったんだ〜あなたも?」

「そうだよ!せっかく隣の部屋になったんだし、自己紹介しない?」

「いいね!僕はセザール・ウィルソン。えっと同い年だったよね!心臓病で入院してるんだ。手術が多いけど仲良くしてね!」

低めの声ってかっこいいなぁ!
声が私の頭で再生される

僕はセザール・ウィルソン
僕はセザール
僕は
僕は、、
僕は、、?

「え!?セザールって男の子!?」
「え?そうだけど、どうかしたの?」

「セザールがあまりにも美人で、、女の子だと思っちゃった、!」
「あー笑昔はよく間違えられたよ!まあこんなリボンつけてるしね笑」

セザールは自虐するように言う

「こんなじゃないよ!私は似合ってると思うよ!」

「そう?うれしい!心の性別はちゃんと男だけど、ただ可愛いものが好きなんだ」

「そうなんだ!私も可愛いもの好き!
あ、私の自己紹介まだだったね!」

「私の名前は立花彩!あだ名はアーヤだよ!脳血管失調症だったかな?脳血管が悪くて入院してるの。好きなことは読書!よろしくね〜」

「アーヤ、!かわいいあだ名だ!アーヤって呼んでもいいかな?」

「もちろん!」

仲良くなれそうで良かった!可愛いものが好きなら色々話せるかも!







───────────────
2話更新しちゃいました!
祝・25話ですね!おめでたくはないか、?

今まで1話1話びっしり書いてきたのに展開が遅いような?アドバイスあればよろしくお願いします。
また次のお話で!

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - すいかさん» コメントありがとうございます!そう言ってくれてとても嬉しいです。これからも頑張ります! (9月4日 17時) (レス) @page22 id: caf6473a58 (このIDを非表示/違反報告)
すいか - 初コメ失礼します!とても面白いです。これからも頑張ってください! (9月3日 23時) (レス) @page22 id: 033b095412 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこぺこ(プロフ) - 陽さん» 多分私以外の方も同じことを思っている方は多いと思いますよ!こちらこそ嬉しいです!更新本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね!! (2023年1月23日 22時) (レス) id: 17da5d26c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぺこぺこさん» コメントありがとうございます。こんなこと言っていただけると思ってなかったのですごく嬉しいです、、!1人でも求めてくれる方がいるならもう少し頑張ってみようと思います!! (2023年1月23日 7時) (レス) id: caf6473a58 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこぺこ(プロフ) - 文章も物語も本当に素敵なので、もし続けられるのなら続けてほしいです、、、私はこんなに素敵に書くことは出来ないので(笑)作者が評価を求める事は何もおかしくないですし自分勝手でもないと思いますよ!頑張って考えたものは誰かに認めてもらいたいものですから。 (2023年1月20日 23時) (レス) @page19 id: 17da5d26c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年10月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。