検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:26,809 hit

本編6話by瀬夢(rhyme) ページ13

全くさぁ〜、彩も璃瑠も二人揃って私の弁当忘れてくとかどうかしてんでしょ。

しかも財布忘れてってるから買えもしないし…

秀明につき、当たりを見渡すと見慣れた後ろ姿。

陽向「論!彩!」

彩「あ…ひな、た…」

私は直感で状況を悟ったが、一応聞く

陽向「論、今日もしかして誰か彩に触った?」

論「あ…解りませんが、相当璃瑠がお怒りで…」

まじかー

陽向「ありがとう、論。彩、大丈夫だからね」

彩「あ、うん…」

論「いえいえ」

私は急いでカフェテリアへ向かう

何度か弁当をどっちかが忘れてくという事態が起きたことがあるから、場所は把握出来ている

全く、世話の焼ける家族だ…

カフェテリアに着くと、璃瑠と若武が交戦中

私は二人に近づき、2人が硬直した瞬間を狙い、カッターをそれぞれの首元に当てる

陽向「これ以上やるのは、許さない」

璃瑠「…はぁ…はいはい」

若武「なっ!てめぇ誰だよっ!入ってきてんじゃねぇよっ!」

陽向「自分の状況を見てものを言え愚者が」

おっと巫女モードが出てしまった

危ない危ない

黒木「若武、座れよ」

上杉「お前誰だよ」

何こいつ…上から目線でものを言いやがって…!

陽向「相手に聞く時は自分から名乗りなさいよ。常識を知りなさい」

どうしてだろ、巫女モードしまえねぇw

上杉「チッ!上杉和典。で、お前は誰だ」

陽向「私は紅月陽向。宜しくね、上杉さんっ!」

嫌味たっぷりで言ってやったよ!

陽向「璃瑠っ!」

璃瑠「ん?」

陽向「帰るよっ!」

本編7話by桜羅@雪松→←本編5話 dy桜羅@雪松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜羅@雪松(プロフ) - 南さん» 本編始めちゃいましたけど、途中カラでよければ設定書いて下さい! (2017年9月8日 17時) (レス) id: 4e603903c5 (このIDを非表示/違反報告)
星月 - すいません、参加したかったんですけど、無理そうでした!!自分の作品で手一杯なの忘れてました(汗)すいません。 (2017年9月6日 19時) (レス) id: c3425be62a (このIDを非表示/違反報告)
桜羅@雪松(プロフ) - 大丈夫ですよ!一緒に頑張りましょう!! (2017年8月31日 20時) (レス) id: 4e603903c5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜羅@雪松さん» ごめんナサイ・゜・(つД`)・゜・スマホ没取されてて妹のケータイから来ました!スマホ返してもらってから更新がんばりますので頑張って下さい!! (2017年8月31日 20時) (レス) id: d49b5a64c3 (このIDを非表示/違反報告)
桜羅@雪松(プロフ) - こんなさん» 参加しますか?← (2017年8月29日 12時) (レス) id: 4e603903c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪玉の中に咲いた桜 x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。