検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:81,236 hit

Episode16【盗聴器】 ページ18

ボクがパーティーに戻って、少ししてから私も戻った




ーーーーー
ころんの姿を探すと、真ん中辺りにあるソファーに座っていた




『よいしょ…』




ころんの隣に座ると、耳元で小さく「何してたの?」と囁かれる




『ちょっとね…可愛い子居た?』




ころん「いや…さとみくんじゃないんだから、それに…」




グイッ




『…!⁉』




ころん「今はAが僕の妻でしょ…?」




腰を寄せられ、顔のすぐ横から声が聞こえる




『そうだった…』




ころんの手を自分の腰から外しながら言う




「少しは照れてよ」と言うころんを他所に、ジェルたちの様子を伺う




ジェルと莉犬は、一旦灰羽から離れたらしく2人でシャンパンを飲んでる




MYRのアイツは…まだボクからシャンパン貰ってないのね…




ころん「何見てるの?」




ころんの顎を持って、クイッとアイツの方を見させる




ころん「あ、アイツMYRのっ‼」




バシッ




『煩い馬鹿っ!バレたらどうするの馬鹿っ!』




私が持っていたクラッチバックの中からワイヤレスイヤホンを取り出していると、急に大声で言うもんだからヒヤヒヤした




思いっきり肘鉄しちゃったけど、大丈夫だよね…?




ころん「ごめん…って、2回も『馬鹿』って言った…⁉」




大丈夫だった、心配して損した…




『だから煩いって…これつけて静かにしてて』




そう言ってイヤホンの片方をころんの耳につける




ころん「…?何でイヤホン?」




『アイツ見てて…?』




私ところんの視線の先にいるアイツに、あのボクが近づく




そして自然とシャンパンを渡してくれた




偉いね…ちゃんと私の猫になってくれた…




私がイヤホンの電源を入れると声が聞こえて来る




ころん「…!これって…」




『盗聴器よ』




アイツの声も聞きたいけど、ころんの質問にも答えなきゃいけないから、またネイルを気にしながら答えた




『さっきの若いお手伝いさん私の猫、シャンパンの底に盗聴器をつけて、それをあの子に託したの…アイツが飲み干す前に良い事聞けると良いけど…』




ころん「何ですぐそんなに頭と体が回るの…?」




ころんが息を吐きながら言う




『将来ボスの妻になるんだから、これくらい当然でしょ?』




ころん「………分かんないじゃん…」




『……え?』




ころん「え?」




しばらく見つめ合っていると、イヤホンからアイツの声が聞こえてきた

Episode17【考察】→←Episode15 【私の猫】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

alice rose(プロフ) - まっちゃ。さん» ありがとうございます!かっこいいなーくんたちを書けれて私も楽しかったです!これからも頑張ります!(●´ω`●) (2021年6月6日 21時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃ。(プロフ) - 遅れました汗完結おめでとうございます!全員かっこよすぎてもう…!!これからもがんばってください! (2021年6月6日 21時) (レス) id: 54ff6d8d55 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 星奈さん» ありがとうー!ずっと読んでてくれて嬉しいよ!(●´ω`●) (2021年6月5日 18時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)
星奈(プロフ) - alice roseさん» おめでとうー!よかったよ! (2021年6月5日 18時) (レス) id: 91cc59a311 (このIDを非表示/違反報告)
alice rose(プロフ) - 緋桜ひよ子さん» 本当ですか!?他の作品も見て下さって…本当に嬉しいです、こちらこそありがとうございますm(_ _)m (2021年6月5日 16時) (レス) id: b029b97bf5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alice rose x他1人 | 作成日時:2021年2月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。