検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:42,958 hit

18話 ページ19

放課後…



私は今走っています


さあそれはなんででしょう



それは…



『ハァハァハァ、!!!』



『やっばい、打ち合わせあること忘れてた…!!!ハァハァホントにやばい!!!!ハァ』



そう私は打ち合わせがあることを忘れていて、



そのまま帰ってしまったのである



そしてただいまの時間





17時18分!!!!



18分も遅れてしまっている



『ハァハァハァハァ!!!!つ、ついたっ……!!』



私はESビルに入り、すぐにエレベーターに向かう



ボタンを押すがなかなか来ない



『全然来ないよ!!』



ESビルは階が多いせいか、なかなかエレベーターが来ない



(早く来て〜〜!!)



心の中で大きく叫ぶ



ポーン



音が鳴り、エレベーターが着く



『早く!!』



私はエレベーターに颯爽と乗り、18階のボタンを押す



あとは18階まで行くだけだ



(16、17、18!!)ポーン



18階に着き、すぐに打ち合わせ室に向かう




タッタッタッ


ガチャ



『す、すみません!!!!遅れまし…た…?』




私は打ち合わせ室まで小走りでむかい、



打ち合わせ室のドアを開けた私が見たのは、



















誰もいない、静かな打ち合わせ室だった







_____________________

初めまして、唏浪です!


なかなか作者の書くスペースがなかったため、
紹介が遅れてしまい、申し訳ございませんでした!!!
m(_ _;)m


この文は飛ばしてもらっても構いません!


小説書くの初めてなんで、しょーもない小説だと思うんですけど、読者様たちがキュンキュンできるような恋愛小説にしたいなと思っています!



ちなみになんですけど、オチがまったく決まっていません!


なので、これからの話を見て、皆様にオチを決めてほしいなと思っています!お手数おかけしてすみません…


オチの候補はもちろん!


天城燐音、 椎名ニキ、 桜河こはく、 HIMERU、 です!


オチなしでも構わないのですが、できればこの4人の中からがいいなと思ってます!



感想のところに書いて教えてください!


またアンケートなど取ると思うんですけど、


小説初心者なので、アンケートのページを貼っ付けられるかわからないです!


また色々調べるので、アンケートに参加してもらったら嬉しいです!


貼れるのが、4人が夢主ちゃんを好きになってからだと思うので、まだまだ先ですね!


これからも「Crazyな物語」をよろしくお願いします!

唏浪

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Crazy:B
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唏浪(プロフ) - 氷雨さん» その気持ちわかります…!私も推しにされるとヤバいです… (2023年1月1日 21時) (レス) id: fde1dd71ac (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - HiMERU様の姫抱き最高なんですが???? (2022年12月30日 21時) (レス) @page49 id: 6b8a2a10b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唏浪 | 作成日時:2022年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。