検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:42,635 hit

16話 ページ17

キーンコーンカーンコーン



4時間目の終わりのチャイムが鳴る



「起立、礼」



「「「ありがとうございましたー」」」



いっきに周りが騒がしくなる



『終わったー!!』



うーん!と伸びをして脱力する




「まだあと2時間あるだろ」



『そうなんだけどさ、お腹が空いて〜!』




「あらあら、Aちゃん、お腹空いてるのね〜♪」



「午前はお腹空くもんな〜」



『あ、なるちゃんとみかくん』



「良かったらみんな一緒に食べない?」



「んあ、それええ考えやな〜」



「でしょぉ?」



『じゃあ一緒に食べよ!最近一緒に食べてなかったし!』



「そういえば最近食べてなかったな」



『みんな忙しかったもんね〜』



「そやな〜お師さんのお世話とかしてたから、昼も遅かったし〜久しぶりに一緒に食べれて嬉しいわ〜」



やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいなと改めて思った



私はいつも購買でパンなどを買ってるんだ



え?いつ買ったかって?それは私の俊足だよ←



まぁ朝時間あったら、お弁当作ってんだけどね



「んもぅ!Aちゃん!同じものばっかり食べてると栄養の偏りとかあって体に良くないっていつも言ってるでしょぉ?」



『ん、あ………な、なるちゃんに言われてからず、ずっとパンじゃな、ないs「いつもA朝時間ないからパンだよね〜」ちょい凛月!!!!!』



「A〜ちゃ〜ん?」



なんかドス黒い笑みとオーラが……………



『すみませんでした』



(こんっの、自称吸血鬼野郎、ぜってぇ許さねぇ)←



「A〜?全部聞こえてる〜」



『え、は。や、やべっ』



気付いたときには時すでに遅し


「Aちゃん?反省してる?」



『はいすみませんしっかり反省しておりますのでその怖いお顔をいつものキラキラと美しい笑顔に戻してはいただけないでしょうか』



こんなにも私が早口で話すので、みかくんが



「んえ?Aちゃん、なんて言ったん?」



うんですよね、



「はぁ…美容に良い食べ物とか教えてあげるから、スマホ出してちょうだい?」


『あ、はい』


めんどさくいと思ってしまったけど、ここで反抗すると私の体がどうなるかわからないので、素直にスマホを出す


ロック画面を開くと光る画面



そこには1件の連絡通知

 

『あれ?誰かから通知が…』



私はスマホのロックを開きメッセージの画面を開く



1つの通知



そこを辿ると送り主は…











『燐音さん?』

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , Crazy:B
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唏浪(プロフ) - 氷雨さん» その気持ちわかります…!私も推しにされるとヤバいです… (2023年1月1日 21時) (レス) id: fde1dd71ac (このIDを非表示/違反報告)
氷雨(プロフ) - HiMERU様の姫抱き最高なんですが???? (2022年12月30日 21時) (レス) @page49 id: 6b8a2a10b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唏浪 | 作成日時:2022年11月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。