検索窓
今日:9 hit、昨日:28 hit、合計:3,116 hit

【YouTube大戦争勃発!!】レペゼン地球vsマホト軍団(前編) ページ13

(人数合わないので、マホト軍にJPいれます)

(レペゼン地球が世界一ー!)

ヒ「やってまいりました
レペゼン地球VSマホト軍団」
ヒ「遂に…戦いの日が…やってまいりました…」
ヒ「それではまず、レペゼン地球から入場してもらいましょう
お願いします!」

社「卍オラァァあ!!!卍
オラァ!!!
オラオラオラオラ!!!」
社「あ"あ"あ"あ"」
〈※ボタン破損〉
〈※そしてこの顔である〉
(Aちゃん、脇くんにおんぶされながらの入場)

ヒ「意気込み貰っていい?
脇から」
脇「余裕っすね今日は」
社「敬語使わなくて良いぞぉ!!!」
ふ「おいおいやめろよぉぉお?」
『びびってんじゃねぇぞぉぉお?』
〈※お前味方だよね?〉
脇「今日は余裕だよぉ〜」
銀「卍夜露死苦卍」
ま「卍夜露死苦卍」

ヒ「じゃあボス!!」
『ボスじゃなくてブスの間違いだろ、(ぼそ)』
〈※お前今日敵だっけ?〉
ふ「やめろwそゆことゆうなww(叩く)」
社「なんか気使って俺だけ色違ぇけど!!」
〈※1人だけ衣装が違う〉
社「だせぇだろ!!!!!」
銀「保険の清美先生ですか?」
〈※誰やねん〉
社「君はクラミジアだねぇ
ペニシリンです」
ふ「あはw」
し「長ぇよ!!」
〈※マホト軍団待機中〉
『卍うるせぇ!!!!しゃしゃんな卍!』
銀「卍うるせぇな卍」
ま「卍黙ってろ卍!」

ーーーー
飛ばします
ーーーー

〈※股間を触るしばゆー〉
社「お前やめろよ!!!
それだけはやめろよ!!」
し「チ●カスだよ!!」
社「(クンカクンカ)」
社「おぅ…
うぅ…」
〈※社長帰宅〉
〈※帰宅失敗〉
社「おい!
こいつらにもやったれよ!!」
(社長がまるくん、ふぉいくんがAちゃんを持つ)
『お前それは違ぇだろ!!!!!』
ま「(最悪や…)」
〈チ●カスお化け接近中〉
し「(デカいの、2つも採れたで…)」
銀「(ひぃぃ…)」

わ「鼻の下につけろつけろ!」
〈※生まれてきたのを後悔〉
ま「(貝になりたい…)」
『(ウニになりたい…)』



ーーーーーー

次行きます


ーーーーーー

↑→←思い出〜脇〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - 応援してます! 続き楽しみに待ってますね (8月13日 15時) (レス) @page2 id: a3df1fac1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まくらりふとん | 作成日時:2023年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。