検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:3,112 hit

ページ11

夢主side


さ「次ー!
好きなタイプは?」
『えー、好きなタイプ?
まず顔面が良くないと俺は無理。
個人的にはふぉいみたいな顔面のやつが好き』
『んで優しくて俺のわがまま通してくれるやつかな』
ま「なかなかのわがまま具合www」
『いやー、俺は相当わがままよ?ww』


『あ、てか、そう
みんなでフィリピン行った時あったじゃん』
さ「あぁ、まるがありしゃんの部屋で寝てた時?」
『そう!
なんであんとき俺呼んでくれんかったと!?』
あ「wwwwww」
『寝起きりゅーちゃんしぬほどかわいいじゃん、めっちゃ甘えてくるじゃん!!』
あ「あぁ、ならまた今度あーゆーことあったらよぶねwww」
『いや、絶対ないやろwwwwwww』


さ「じゃあ、結婚願望は?」
『あー、結婚願望ってか子供は欲しいよね』
ま「わかるー!」
『保育士目指してたのもあるけん、やっぱり子供は欲しいかな』
あ「保育士目指してた!?」
『実はそうなんよw
この見た目で』
さ「こんな見た目で保育士やってたら園児全員大泣きwww」
『いいすぎやろwwww』






疲れたので切ります

思い出〜脇〜→←ヘラヘラ三銃士コラボ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しずく - 応援してます! 続き楽しみに待ってますね (8月13日 15時) (レス) @page2 id: a3df1fac1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まくらりふとん | 作成日時:2023年8月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。