検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:123,937 hit

246話 大騒音 ページ46

『は.......』

「えっ、」






スルリと傘を通り抜けた私の手と、ポカンとして見つめ合う私たち。


目と目が合ってもこんなに素敵じゃないシチュエーションが存在するとは思わなんだ.....いや、え??なんで今私の腕通り抜け、え、は?????(大混乱)







『あ.......あ、ごめん、私ったら手元が狂ったかな!さ、傘を.......』



_____スカッ






やっぱり、私の腕は空しくも傘を通り抜け、傘に触れることができない。義勇君の腕にすら、触ることができない。


............えっ?

待って、嘘でしょ意味がわかんない、なんで腕が通り抜けるの???何、これ夢?!いや、というかもう夢であれよお願いだから!!(切実)



何度も何度も手を伸ばして、何度も何度も空ぶって。


泣きそう、ねえ待ってホントになんで??この前までは触れてたのに、今は無理とか意味わかんない。本当ふざけんなマジ死んでくれ。(怒)




と、さっきまで私と同じように混乱していた義勇君が、パクパクと口を動かして私を見る。







「あ、飴工ちゃ......か......体が、なんで、なに、」

『えっ義勇君なに、体?体がなんて!?ねぇぇぇぇ半殺しにしないで最後まで言ってよお願いだから!ねえ!?!』

「か、体が......」






怯えたように足を震わせながら、義勇君の口から漏れだす言葉。



_____体が、透けてる。




........................い、


いいぃぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁあ本当だ足が透けてる、えっっっっっっっっっ待ってこれどゆこと!?!?!!私いつの間に死んだんだよ、ねえ嘘でしょ冗談だよね!?!??!




えっ待ってもしかして私、今天に召されてる途中ですか?!!?!?!!!??!(混乱)







『ぎぃやぁぁぁぁぁぁあ足だけじゃなくて全身透けてるぅぅぅイヤァァァァァ!!何!?何で!?何があったの!?!?!!(大声)』

「飴工ちゃ、透けて!薄くなってる!!うあぁぁぁぁぁん飴工ちゃん死んじゃやだぁ!!!!(号泣)」







半分パニックで傘を私に振り回す義勇君と、それすら当たらないことがめちゃくちゃショックな私......もう二人で騒音コンビ結成しようか、うんそうしようそれが良いよ。(!?)


もうなんか、聞いて??

傘が体を通過する度に、なんかこう、ゾクゾクするんだってば!!背筋がこう、ね!?!鳥肌って感じ!!!(察して)








_____ピロン



『どおうぇあぁぁぁ!?!!?(発狂)』

「ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!(発狂)」

247話 黙らっしゃい→←245話 傘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音☆色音(プロフ) - 『獪岳、惚れていい?』無一郎「Noー」『まさかの本人以外からの拒否』 (2020年6月16日 22時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ちょっとおちt(枕』私『私幽霊じゃな(枕』私『…いいかげんにし(枕』私『(´・ω・`)』 (2020年6月14日 17時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『檜岳先輩惚れそうッス』無一郎「さすが心変わりが早いはなキー」 (2020年6月13日 16時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - 『夢主ちゃんトリップなう』無一郎「ちなみに」『んー無惨が縁さんに間違えて追われてんので、説得した』無惨「説得という名の実力行使だ」無一郎「こっちは戦国にトリップしてるんだけど」 (2020年6月11日 21時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ありがとう鱗だ…天狗さん』無一郎「お持ち帰り入りまーす」 (2020年6月11日 6時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。