検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:123,939 hit

238話 その頃現代(獪岳side) ページ37

ピロン、ピロン、ピロン、ピロン



何度も何度もメッセージを送るが、アイツからの既読は付かず。

いつの間にか、トーク画面には俺の「何があった」「鬼か?」「受け取れないのか」というような言葉ばかりが並んでいた。



さっきまでは一瞬で既読が付いたのに、明らかに可笑しい_______




その原因は、やはり鬼なのか。






「クッソ......電話もダメかよ.....」






スマホが壊れた、もしくは無くした.......その可能性もなくはないが、鬼に追いかけられていたのなら、有効な説は一つ。



″鬼に追い付かれ、殺された。″



そんなことはないと思いたいが、アイツのことだ。

木の根や地面の凹凸などに足を取られて転けた隙に鬼に追い詰められた、ということも充分に考えられる。(正解)





どうする



大人しく警察に連絡するか?

いや、こんな不確かな情報に取り合ってもらえるはずがない。



しかも、菅野から聞いた話では、俺の他はメッセージが届かないとか。






どうする、どうすれば菅野の安否を確認できる______?







「チッ.......おいカス。起きて、今すぐ菅野と連絡がつくか確かめろ」


「......んえっ!?え、兄貴?えっと、Aちゃんが何って?」







まずは、カスを起こす。(躊躇無し)

それから俺が知っている中で菅野と連絡のとれる人間に頼み、連絡がつくか試してもらう。



とりあえず、菅野と連絡をとるのが最優先。

周りへの説明や詫びは二の次だ。







「ダメだ兄貴、知り合いも確認してもらったけど誰も既読付かないって......Aちゃん、何かあったの?寝てるんじゃなくて?」


「......わからねえから言ってる。おい、伊黒と連絡のとれるやつは?」







......やっぱりか。

誰も連絡がとれず、今どこにいるかもわからない。



しかも完全に今さらだが、俺は記憶持ちの人間の連絡先を一つも持っていなかった。.....いや、当たり前か。関わりねえし。






「さあ、俺は無理だけど.....炭治郎ならできると思うよ。明日頼もうか?」

「嗚呼。俺は今から出かけてくる」

「え?今、3時過ぎだよ!?」






そんな風に止めるカスの声を振り切って、俺は菅野と伊黒の家へと走り出した。



_____________
______
__



『ブァッックショォイ!!....ふー、なんだろ』

「噂されているのではないか」

『さあ.....?あ、それよりおんぶ、ありがとうございます!(呑気)』

「気にするな(平和)」

239話 (絶 叫)→←237話 そして誤解は生まれ続ける



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音☆色音(プロフ) - 『獪岳、惚れていい?』無一郎「Noー」『まさかの本人以外からの拒否』 (2020年6月16日 22時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ちょっとおちt(枕』私『私幽霊じゃな(枕』私『…いいかげんにし(枕』私『(´・ω・`)』 (2020年6月14日 17時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『檜岳先輩惚れそうッス』無一郎「さすが心変わりが早いはなキー」 (2020年6月13日 16時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - 『夢主ちゃんトリップなう』無一郎「ちなみに」『んー無惨が縁さんに間違えて追われてんので、説得した』無惨「説得という名の実力行使だ」無一郎「こっちは戦国にトリップしてるんだけど」 (2020年6月11日 21時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ありがとう鱗だ…天狗さん』無一郎「お持ち帰り入りまーす」 (2020年6月11日 6時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。