検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:123,925 hit

236話 狭霧山 ページ35

「儂は鱗滝左近次。鬼殺隊......先程のような鬼を倒す組織のことだ。現役は引退したが、鬼の気配がしたからな」





ついでに言うととてつもない恐怖の匂いがした、と私の怪我を確認しながら話す鱗滝さん。


うん、とりあえずポロポロ泣いた。()

もう色々といっぱいいっぱいだった。本当死ぬかと思ったしスマホはないし、前世と今世両方で知ってる人に出会えた安心感ヤバイ。(感動)






『っ、ぇ..............う、うわぁぁぁ絶対死んだと思ったぁ生きてる!!獪岳さん私生きてるぅぅぅぅ!!(号泣)』

「.....怖かったろう、もう大丈夫だ」






大泣きして(今は初対面である)鱗滝さんに抱きつきながら泣き出す私に、鱗滝さんはそっと大きな手で頭を撫でてくれる。

え......やだ、前世のスパルタぶりはどこに行ったのってぐらい優しい好き.......(好き)




もう、めちゃくちゃ安心するんだよね鱗滝さんのこのおっきい手。余計に涙が止まらなくなるよコンチクショウ!

ただただ醜いんだけなんだけどね、私みたいな可愛くない女が泣いてても!!(涙)







「きっとその獪岳と言う人も、空の上でお前の無事を喜んでいるはずだ。今は思う存分泣けば良い」

『は、はい..................ん....?』







.........あれ、待って今.......鱗滝さん、空の上でって言った?()


思わずその場の雰囲気ではいと答えてしまったが、何気に今聞き捨てならないことを言われたような気がする。

えっちょ、獪岳さん死んだことになってますかねもしかして。(困惑)



ビックリしてそんな鱗滝さんの顔を見上げるも.......うん、普通にそうなってるねこれ。

多分獪岳さんは、鱗滝さんの中で私より先に鬼に殺された存在になってんだな!......え、待って何それちょっとウケる!!(サイコ)




でもまあ、流石に獪岳さんまでこっちに来ることはないだろうし、その辺の詳しい説明が必要になるとも思えない。


だから、ここでの弁解の必要はないだろう。(訳:現状が面白いからこのままで)








「よし、落ち着いたか?なら背中に乗れ、とりあえず今日はうちに泊める」

『えっマジ、今日止めてもらえるの!?.......あれ、まさかゴッド??イエス様???(錯乱)』

「ま......?ごっ.....」

『それは真でございますか、見ず知らずの私にこんなにも親切な貴方は仏のようでございます』








とりあえず横文字伝わらないのに1人でペラペラ喋ってた私クッッソ恥ずかしい。(恥ずか死)

237話 そして誤解は生まれ続ける→←235話 救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音☆色音(プロフ) - 『獪岳、惚れていい?』無一郎「Noー」『まさかの本人以外からの拒否』 (2020年6月16日 22時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ちょっとおちt(枕』私『私幽霊じゃな(枕』私『…いいかげんにし(枕』私『(´・ω・`)』 (2020年6月14日 17時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『檜岳先輩惚れそうッス』無一郎「さすが心変わりが早いはなキー」 (2020年6月13日 16時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - 『夢主ちゃんトリップなう』無一郎「ちなみに」『んー無惨が縁さんに間違えて追われてんので、説得した』無惨「説得という名の実力行使だ」無一郎「こっちは戦国にトリップしてるんだけど」 (2020年6月11日 21時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ありがとう鱗だ…天狗さん』無一郎「お持ち帰り入りまーす」 (2020年6月11日 6時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。