検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:123,928 hit

更新ペースの話 ページ31

うぉぉぉん、皆さん聞いとくれぇぇぇ......(泣)




もうご存知の方も多いとは思いますが、まあ作者、バリバリの学生なんですよ。


そしてあの、今日からなんと地獄の六時間授業なんですよね。(白目)





今までは午前中授業だったので良かったのですが六時間......


更新ペース、落ちる可能性なくもないです。(?)





できるだけ1日1話は更新したいんですけどね、


なんと私、現在4つの作品を掛け持ちして更新しておりまして。






しかもしかも、一回コラボした作者様と、また新しいの作らない?と誘われてもう1つ作る予定でして。(ええっ)


圧倒的に自業自得なんですけどね、はい。





もしも毎日更新できなくても、忙しかったのかなあって優しい目で見守ってくだされば幸いです....



いや本当すんません.......(土下座)







暇だったら他の小説も見てみてちょ↓


【伊黒小芭内】死んだ君からの手紙。【鬼滅の刃】

【伊黒小芭内】生きている君からのアイ。【鬼滅の刃】
(シリーズ作品。完結済み)


【イラスト】夢主のイラストを載せたい。
(この小説の夢主も載ってるやつね)


【不死川実弥】例え忘れてしまったとしても。【鬼滅の刃】
(現在更新中。短編小説の予定)


【鬼滅の刃】偶然、または必然か【ハンターハンター】
(現在更新中のハンターハンターとクロスオーバーのやつ)


【鬼滅の刃】鬼狩りがハンターになる話。【ハンターハンター】
(ブルーキャットさんとのコラボ小説)


【ハンターハンター】トリップしたら天使に会ったんだが。
(処女作のためクオリティ低め.....というか底辺ですね。でも見逃してくださいね。ね??)

233話 応答なし→←232話 ......アッ(やっちまった)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音☆色音(プロフ) - 『獪岳、惚れていい?』無一郎「Noー」『まさかの本人以外からの拒否』 (2020年6月16日 22時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ちょっとおちt(枕』私『私幽霊じゃな(枕』私『…いいかげんにし(枕』私『(´・ω・`)』 (2020年6月14日 17時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『檜岳先輩惚れそうッス』無一郎「さすが心変わりが早いはなキー」 (2020年6月13日 16時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - 『夢主ちゃんトリップなう』無一郎「ちなみに」『んー無惨が縁さんに間違えて追われてんので、説得した』無惨「説得という名の実力行使だ」無一郎「こっちは戦国にトリップしてるんだけど」 (2020年6月11日 21時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ありがとう鱗だ…天狗さん』無一郎「お持ち帰り入りまーす」 (2020年6月11日 6時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。