検索窓
今日:20 hit、昨日:4 hit、合計:123,915 hit

230話 見捨てんな!! ページ28

Aえ、でもそれ、本当だったら私ヤバくない??
Aええ〜もう無理だよ無理、殺されるとか嫌すぎワロタ......いや全く笑えん......

獪岳お前たった一文だけで自分の言ってること矛盾してるの気づいてる?
獪岳て言うか、伊黒って家にいねえのか
獪岳もしいるんなら俺が何とか連絡とってやらなくもないけど

A残念〜〜伊黒さん今日遠くに出張行ってるんだよね〜〜〜〜!!!!
A帰ってくるの明日の午後なんだわ、あの人

獪岳じゃあ捜索が始まるのは早くても明後日だな
獪岳お前、詰んでね?

A圧倒的に詰んでてもはや口から嗚咽しか出てこない
Aあ、でも、別に獪岳さんが様子を見に来てくれても良いんですよ?
Aリアル「君の名は。」のシーンみたいになって、一時だけ会えるかも笑

獪岳そんなこと言ってる暇あるなら心の余裕ぐらいあんだろ普通に
獪岳しかもお前の家、鍵はかけてあるんだろ?
獪岳中入れねえじゃねえか

A獪岳さんピッキングできないんですか?

獪岳逆になんでできると思ったわけ?

Aえー、じゃあピッキングできる友達とかいないの
Aいそうじゃん十二鬼月部なら

獪岳十二鬼月部をなんだと思ってんのお前

A変人と不良の集まりかと

獪岳大正解だな、全くおめでたくないぞ

Aわぁありがとう、全く嬉しくないや
Aでも、本当これ私何すれば良いと思います?
A殺人鬼がいるかもって言われてからずっとしゃがんで震えてるんですけど

獪岳マジで?見苦しすぎ笑

Aちょっと一回黙ってください本当
A怖いの!!!夜の森に加えて殺人鬼とか超怖いの!!!!!!

獪岳ふーん、興味ないわ
獪岳んで、とにかくお前はまず人を探せ
獪岳まあもちろん、殺人鬼だけは探すんじゃねえぞ

Aもし遭遇した場合は

獪岳.......

Aここまで来て見捨てないでよ!!!!

231話 ゑ?→←229話 さつ.........はぇ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏音☆色音(プロフ) - 『獪岳、惚れていい?』無一郎「Noー」『まさかの本人以外からの拒否』 (2020年6月16日 22時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ちょっとおちt(枕』私『私幽霊じゃな(枕』私『…いいかげんにし(枕』私『(´・ω・`)』 (2020年6月14日 17時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『檜岳先輩惚れそうッス』無一郎「さすが心変わりが早いはなキー」 (2020年6月13日 16時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)
奏音☆色音(プロフ) - 『夢主ちゃんトリップなう』無一郎「ちなみに」『んー無惨が縁さんに間違えて追われてんので、説得した』無惨「説得という名の実力行使だ」無一郎「こっちは戦国にトリップしてるんだけど」 (2020年6月11日 21時) (レス) id: 9c3c6c7419 (このIDを非表示/違反報告)
はなキー - 私『ありがとう鱗だ…天狗さん』無一郎「お持ち帰り入りまーす」 (2020年6月11日 6時) (レス) id: dd70e9fff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他1人 | 作成日時:2020年5月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。