検索窓
今日:2 hit、昨日:80 hit、合計:43,620 hit

6 ページ7

.






山田が言ってたことって本当なのかな










__「前田さんは俺らのキャプテン好きで、既に付き合ってたもう1人のマネのこと気に入らんくて虐め倒してたらしいで」










本当だとしたらAが危ない。




俺とAは()()付き合ってないけど




だからって何かあってからだと遅いし、油断できない










「次ー、佐倉!問3前で解説しながらやってみ」










今は数Bの授業中




Aを見ながら先生の話も聞かずにずっと考える










__「まぁ気に食わんて言うよりただの嫉妬や嫉妬。おかげで俺ら後輩まで迷惑やってん」










「(“嫉妬”ねぇ…、)」










それなら俺もしてる










『__で、あとはこの公式に当てはめて…こうなります』




「ん、よろしい。座ってええよ。
⠀ほんで宮!!佐倉が解説してくれてんのに早弁すなっ!!」




「んぐっ…」










Aと隣の席の治にね。




斜めと隣、どっちも一緒やろって銀に言われたけど




隣の方がペアワーク多いじゃん。心底羨ましい。










「角名ぁー、ノート見して」




「嫌だね、早弁に集中してたのが悪い」










だからちょっと意地悪する時もある










「…Aー、」




「待って待って見せるから俺の見せるから」










まあだいたい俺が負けるんだけど。




.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
859人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 角名倫太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Eryngium(プロフ) - え、そっち!?!? (4月6日 9時) (レス) @page9 id: 81417bd3f0 (このIDを非表示/違反報告)
海獣(プロフ) - オイシすぎます!!この報われるか報われないかの周りに異端者みたいなこと思われてる片思いの百合(一方的)がくそオイシいっす!! (4月1日 2時) (レス) id: b62edcffd1 (このIDを非表示/違反報告)
- もしや… 百合っ?! (3月31日 17時) (レス) id: 513146489b (このIDを非表示/違反報告)
Eryngium(プロフ) - すっごく好みで感動...!?強制退部...もしかして:ヤベー奴 (2月19日 8時) (レス) @page4 id: 663ca84b4d (このIDを非表示/違反報告)
れい - 角名の片想い…!?好きッッッッッッ♡♡ 気持ち悪くて野郎でご・め・ん♡((殴 (2月16日 22時) (レス) @page2 id: e1c5f3df3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる | 作成日時:2024年2月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。