検索窓
今日:15 hit、昨日:25 hit、合計:79,037 hit

81話 ページ22

冷静になった頭で宿舎へ戻る







ぼーっと走っていると

ふとさっきのことを思い出してしまう









 









〜〜っ///









 







さっきのことって言うのは


火神に抱きしめられたことだ









私臭くなかったかな…

絶対汗べったりだったよ…







1人思い出しては恥ずかしさに消えたくなる








 









いくら好きな人がいるとはいえど


異性に抱き着かれたら意識してしまう








それがいけないことだって言うのは


過去に散々思い知ったはずだ









 








今はバスケに集中しよう









 









 









気付けば宿についていた


急いでお風呂に入りすぐに寝た


また明日になれば勝手にバスケに集中する


起きているとまた変なことを考えそうだ







目をつむると意外にも早く眠れた









 
































 









 









そして合宿は終わった









柴山「A、なんかすごくなったね」


『え…?』


柴山「なんか、わっ!ってところにパス来るようになったしドライブもひゅんって感じでなめらかになった気がする」


『えと…よくわからないけどありがとう?』









確かに手ごたえはあった

火神たちと会ってからがむしゃらにやるだけじゃなく

ちゃんと考えながらやってみた

そこに前までの私との変化があったんだろうか

…て、いうよりも

ベンチに戻ったときとかに火神に抱きしめられたの(昨日のできごと)を思い出しちゃって

恥ずかしさとともに冷静を取り戻してたっていうか…









 








ああもう!!

何で頭から離れないの…!!









「あれ?先輩、こっち駅じゃないですよね?」


「今からIH見に行くよ」


『えっ!』


柴山「確か今日は準決勝だっけ…」









スマホから情報を見る



女子は桐皇…萌音ちゃんたちだ







男子は…







 









 









『桐皇と海常』









大輝と黄瀬くん…!!









 








柴山「え、なにこれ超面白そう」









 









こんな面白そうな試合見ない理由がない









大輝が負ける姿は想像できないけど









どっちが勝ってもおかしくない試合だ









 



































 









「あれ…?」



「え?日向達…なんでいるの?」









会場に着くなり座る席を探していたら

男バスと遭遇した






…てことは

82話→←80話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるな(プロフ) - 月依さん» こんなこと言われたらドキドキしちゃうよ、、と思いつつ書いております(笑)ありがとうございます!(* > <) (2020年11月15日 23時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - Mさん» ありがとうございます!頑張ります(*^-^*) (2020年11月15日 23時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
月依(プロフ) - 青峰くん好きなのに他の人にもドキドキした。つらい…(語彙力)こんな時間まで読み込んでしまいました。こんな世の中ですが、更新頑張ってください_(┐「ε:)_ (2020年10月31日 3時) (レス) id: 3ab274a197 (このIDを非表示/違反報告)
M - 更新待ってます!!頑張ってください。大好きです(*´∀`*) (2020年10月27日 22時) (レス) id: 6ba727d14b (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - のぞみさん» ありがとうございます!そう言ってもらえると頑張れます、、!!(;_;) (2020年8月11日 20時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2020年6月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。