検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:34,040 hit

11話 ページ12

「じゃあリレーはこのメンバーで」









 









もうすぐ体育祭が始まる









 







「Aリレー出るんだって?頑張ってね!」

『ありがとう。乃理(のり)は何出るんだっけ?』

乃理「私は借り物と障害物〜」

『あ、借り物一緒だ』

乃理「がんばろ〜」









『北は、何出るの?』

北「俺は騎馬戦と部活対抗リレーやな」

『えっ、騎馬戦出るの…?』

北「おん。多分俺は上になるんかな」









稲荷崎(ここ)の騎馬戦は男子のみで








そして








皆上半身裸で行うことになっている









 









ということは









 









『北の裸…』



北「俺の裸がどうしたん?」



『へ!?あっ、何でもないよ…!!』

 









 









 



体育祭、晴れろ









 







































 









帰りの駅









「あ!先輩や〜」


『…お疲れ侑。と、治くん』


治「(俺の名前知っとんのか)ほんじゃ俺は隣の車両おるわ」


侑「おん。また後でなぁ」







 








侑とは違う車両に乗り込む治くん








 



『は?いや治くんと一緒に帰りなよ』


侑「ええねん。あいつは起こしてくれへんからな〜♪」


『私はあんたの目覚まし係かい』


侑「先輩は体育祭何出るかもう決まったん?」


『うん。借り物と、選抜リレー』


侑「えっ、先輩知ってます?選抜リレーって
足速い人しか出られへんやつやで???」


『…これでもクラスの女子の中で一番早いんだけど』


侑「……ま?」


『ま?』









まって何









侑「先輩そんな早かったん!?つか去年出てへんかったよな!?」


『去年は走りたいっていう子がいたから辞退した』


侑「優しい…!」


『侑は何出るの?』


侑「俺は騎馬と部活対抗リレーとと選抜リレーや
あーあと借り物の補欠もあるなぁ」


『…出すぎじゃない?』


侑「そか?こんなもんやろ」


『そういえば北も騎馬戦出るって言ってたよ』


侑「げぇ…負ける気しかせぇへん」


『北は侑でも遠慮しないからねー』


侑「…なぁー、先輩は俺と北さんやったら
どっちに勝って欲しい?」


『え?それは北でしょ』


侑「即答!?」


『いや、だってあんた同じ団じゃないし』


侑「あ、せやな!」








 








まあ、個人的には北が活躍しているところが見たいから

この答えは間違ってはないか

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるな(プロフ) - !!さん» ありがとうございます!毎日来てくださってるなんて…更新もっと頑張りますっ!!!! (2022年4月19日 22時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!! (2022年4月19日 22時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
!! - 好きです!!!!!続きが気になりすぎて毎日確認しに来てます!w (2022年4月18日 20時) (レス) @page23 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
のん - すごくおもしろいでし! (2022年3月31日 0時) (レス) @page22 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - ぱいなっぷるさん» コメントありがとうございます…!再開いたしましたので引き続き読んでくださる!(>_<) (2022年3月11日 15時) (レス) id: 18665a5742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2021年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。