検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:34,052 hit

9話 ページ10

『まあ、まだ1回も吹いたことないんだけどね
いつか吹けるように頑張る』









話をしている先輩はすごく目を輝かせていた









侑「そんじゃ俺は先輩をてっぺんまで連れたって
1番景色の良いところで吹かせてやりますよ」



『あはは。約束ね』









 









 






























こんな感じやったけな



これがもう1年か



あっという間やな



ほんで、先輩の卒業まで



あと1年もないんか









 









『すー……すー……』









 









なあ。どうしたらあんたにあんな顔させられるんや



あんたの目ぇキラキラさせんのは楽器か?



あんたの頬真っ赤にさせんのは北さんか?



俺はあんたを笑かす事しかできひん



もっと俺にいろんな顔してや



俺に反応してや









 









 









 









侑「A」









 

 







 









 









もしあんたの名前呼んだら







俺みたいにドキドキしてくれるんか?









 









なんてな。


どうせ「先輩に向かって呼び捨て?」


とか言って怒るんやろな〜









 









【次は〜〜〜】









ん。もう俺の駅や



先輩寝てるけど一応挨拶した方がええよな



このまま寝過ごしてしまうかもしれへんし









 









侑「先輩、俺次でおりますよ」









先輩の肩に触れる


うわ、ほっそいな


先輩はスラっとしていて


手足細いとはおもっとったけど


ほんまに華奢やな









 









侑「先輩?そろそろ起きひんと…」


『…あ、うん』


侑「せん…ぱい?」








 









起きたと思ったら先輩の顔が真っ赤だった









侑「先輩熱でもあるん?!」


『や、違くて…』


侑「じゃあ体調悪いん!?」


『だ、大丈夫だから』


侑「ちょ、こんな先輩放っておけんし」









駅についてドアが開く



早く出ないと閉まってまうが



先輩に何かあったらと思うと動けない









『侑、早く降りないと…』


侑「顔真っ赤な人が何言ってんねん」


『だから、これは…』


侑「何や!」


『あ…









 









 









あんたが急に名前で呼ぶから…』









 









 









【ドアが閉まります】









 









侑「は…?」









 



オレガ







ナマエ







ヨンダ








カラ


















侑「起きてたん…?」

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるな(プロフ) - !!さん» ありがとうございます!毎日来てくださってるなんて…更新もっと頑張りますっ!!!! (2022年4月19日 22時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - のんさん» ありがとうございます!! (2022年4月19日 22時) (レス) id: 22bcb21141 (このIDを非表示/違反報告)
!! - 好きです!!!!!続きが気になりすぎて毎日確認しに来てます!w (2022年4月18日 20時) (レス) @page23 id: 86690bee99 (このIDを非表示/違反報告)
のん - すごくおもしろいでし! (2022年3月31日 0時) (レス) @page22 id: 7e78e362e0 (このIDを非表示/違反報告)
あっぷるな(プロフ) - ぱいなっぷるさん» コメントありがとうございます…!再開いたしましたので引き続き読んでくださる!(>_<) (2022年3月11日 15時) (レス) id: 18665a5742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2021年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。