検索窓
今日:14 hit、昨日:23 hit、合計:7,604 hit
・・









 
マッシュ「(名前)ちゃん。しっかりとご飯は食べた方が健康に良いよ。 はいこれ、シュークリーム。」




  えっと…?




フィン「寝る前に寮の自室の鍵は閉めておくこと!!これ約束ね!


 アッ!でも僕が入りやすいように開けててくれたんだよね!」




  エ…



ランス「最近の夜は冷え込むからちゃんと布団を掛けて寝ろよ…

 昨日は布団を掛け直したから良いものの…」



  ン?



レモン「相変わらず、寝顔も可愛らしいですね!!!流石私の嫁です!!」



  ン?
 


ドット「ツァー〜////」←急に壁に当たり出す


 



レイン「…………」カシャカシャ←カメラで連写し始める




___
______



  あー…お母様私は何時(いつ) 選択を間違えてしまったのでしょうか…?






■□■


またまた掛け持ちで作品を作ってしまった……


※低評価はおやめ下さい!!

※パクリ パクられ Not

※キャラ崩壊にご注意を



不快に感じた場合はブラウザバックでお願い致します!執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやなみ。(プロフ) - みきさん» いえいえ!ボードの方とかも返せる時で平気なのでこれからも応援してますね☺️ (4月13日 23時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - あやなみ。さん» リアル優先してて申し訳ないです💦ボードのお返事は少々遅れます😭応援ありがとうございます💓🙌 (4月13日 23時) (レス) id: aa3c92bdc8 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - みきさん» はい!これからも更新とか応援してますね!体調には気をつけてください😷、応援しています! (4月13日 22時) (レス) @page4 id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - あやなみ。さん» 面白いだなんてそんな…(〃▽〃)ボードも作品も頑張りますね💞 (4月5日 15時) (レス) id: aa3c92bdc8 (このIDを非表示/違反報告)
あやなみ。(プロフ) - みきさん» 此方の作品もとても面白いです!ボードの方は返せる時に作品の方を優先して頑張ってください!応援してます。みきさん。 (4月5日 9時) (レス) id: a35c692ff9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みき | 作成日時:2024年3月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。