検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:6,934 hit

第32話 ページ33

─「A……」



「っ……私はなんで……」



あの時私はハッキリと告げた。



ここで暴れるなら2人とも帰れと。



……本当は2人に家族というものを大切にして欲しかっただけなのに。




神楽ちゃんは結局、帰ってしまうことになった。




銀時さんが神楽ちゃんを父親のところへ返したからだ。




「─土方さん、ちょっと出かけてきます。」




半日、休暇を取ると私は万事屋へ走った
……きっと居ないことなんて分かってる。



新「あ……Aさん神楽ちゃんなら……」




怒った様子の新八くんの声を無視して万事屋の扉をガラリと開けた。



銀「え?なんでAが……神楽ならもう、帰ったぞ。


それに、Aだってここから帰れと切り離した割には納得いかねーようだな」


「……そう、ですよね。やっぱり……私って結局自分のことしか考えられてないのかな……」



銀「え?あ……」




お邪魔しました。とボソリと告げると万事屋から出た。



まだターミナルは出発してないはず。



えぇっとターミナルの出発予定時刻は……



「……!嘘…でしょ」



ターミナルについて調べていると沖田くんからひとつのメールが届いた


《今、ターミナルで大変なことが起きているんで、急いで向かってくだせぇ》



という文と写真が送られてきた



その写真を見て私は目を見開いた



「……神楽、ちゃんが……」



私がターミナルに向かって走っていると後ろから大きな犬に乗った銀時さんがやってきた。



銀「A!ターミナルに向かってるんだろ?後ろに乗れっ!」



「…助かります!」



銀時さんが手を伸ばしてくれたので引っ張ってもらい、銀時さんの後ろに乗る



銀「捕まっとけよ!定春!急げっ!!」

第33話→←第31話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rukapyon(プロフ) - richanh20さん» コメントありがとうございます!土方オチ、ちょっと考えてたのでその方向性でいこうかなと思います!もし、他にもリクエストがある方がいたら複数オチを作ろうかなと思ってます!これからも見てくださるとうれしいです! (2023年5月5日 10時) (レス) id: 9ab6a2b305 (このIDを非表示/違反報告)
richanh20(プロフ) - いつも楽しくみています!出来れば土方オチで!! (2023年5月5日 7時) (レス) @page38 id: eed6dbc501 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rukapyon | 作成日時:2022年7月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。