検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,281 hit

家で仕事中 ページ4

僕は家に帰って仕事部屋に入って仕事をする

【ヤンキーボーイ・ヤンキーガール】

今日の仕事の歌を歌う

僕は歌の収録を終えて外に出掛ける

ロナルドの店に行くと何故かドラルクが居た

遥「何故ドラルクが!?」

ロナルド「コイツが城の弁償しろって来たんだよ!!」

遥「何で?」

ドラルク「ロナルド君が私の城を破壊したのだ!!」

ロナルド「テメェの城の罠がいけねぇだろ!!」

遥「一体どんなに罠が···」

ロナルド「ガスが出て勝手にビームの熱でガス爆発を起こしたんだよ」

遥「えぇぇぇぇぇ!?」

ドラルク「酷いと思わないか!?」

遥「それは酷いだろ!!」

ドラルク「ですよね♪」

遥「お前の城が!!」

ドラルク「えぇぇぇぇぇ!?」

遥「綺麗になってた城が廃墟みたいに汚くなったんだよ!?可哀想だろ!!」

ドラルク「私より城ですか!?」

遥「お前も可哀想だな!!城の次に!」

ドラルク「城の次に!?」

そんな感じでドラルクとロナルドと知り合いになった

スラミドロ→←旅の先で出会う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:吸血鬼すぐ死ぬ , 逆ハー , 歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年3月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。