検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,954 hit

射撃の腕っ節 ページ18

バァンッ!!
バシュンッ!

夢咲「···フーっ···
今ので大体···5mかな?」

怒突「流石だな
十二大戦で勝てる腕前だ」

夢咲「僕は殺し合いが嫌いなんだ
だから、この千里発砲《トリガーパッピー》を覚えたんだ」

怒突「聞きたいんだが···
それは誰に学んだんだ?」

夢咲「···僕の父親さ···もうこの世の何処にも会えない人···
死ぬ間際で僕に十二大戦の事を教えてくれてそして、2代目としての狙撃手としてあの大戦に出された
母親の方は覚えてないんだ···
父さんが教えてくれたけど···その人ももうこの世の何処にも居ない···」

怒突「···こんな大層な家にいながら孤独ってか?」

夢咲「だから、この家に居るのは僕だけさ
いつでも好きな事は出来ても···独りはやっぱりつまんない···」

怒突「···」

あんまり人にこの話をしたこと無かったけど···
なんかスカッとした···

夢咲「ゴメンね
狙撃の腕を見せるって言ってて話し込んで···」

ギュッ!

えっ?

夢咲「ど、怒突さん?」

怒突「···辛いんならいつでも会いに行ってやるからその溜め込んだ思い全部吐き出せよ
俺が聞いてやる
お前を見てやるからよ」

怒突さん···

夢咲「···っ···」ジワッ

初めて、そんなこと言われた···

2代目になってからは誰からもそんな事を言われたこと無かった···

夢咲「っ···うわぁぁぁぁぁぁぁぁん···!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ポロポロ!

こんなに泣いたの久々だなぁ···
怒突さんの言葉はまるで···父さんに言われてるみたいな気持ちだ···

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←いつの間に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:十二大戦 , 男装 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

阿呆 - イラスト描けない、文章書けない阿呆と申します!読ませてもらいました!続きがすごく気になります!頑張ってください! (2018年4月11日 16時) (レス) id: 8e1d45c526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢猫丸 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。