検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,544 hit

4話 ページ5

放課後 空き教室

遅い、呼んだ本人が遅いなんて

杏子「ゴメンなざぁい、お化粧してたら遅れちゃったぁ❤」

『化粧?んなことする暇あんなら早く要件言ってくんない?この後、約束があんの』

杏子「そっかぁ
ねぇ?アンタの立場私に頂戴」

『は?なんの立場?』

杏子「人気者の立場よ!!!
でね、今からあることをするのよ
そのある『事をやって裏切り者になってかしら?残
念ながら、そんな事やっても私は痛くも痒くもないよ?』なら丁度いいわ」

杏子「ふふふ立場逆転にね


·······キャーーーーーー!!!イヤーーー!!やめて!!」

うるさいなぁ、黙れないの?

スバル「亜弥!と吉村杏子って人?まぁ、そんなこといいや。何があったの?!亜弥」

『この、吉村杏子って人?がカッタキャーやって「あのぉ、亜弥ちゃんにぃ《あんたうざいのよ!!みんなに媚びうらないで!!》って言われてカッターで腕を刺したんですぅ」

....................................は?

『いや、やんないし
出来ないから!いい加減な事言うの辞めてくれる?はっきり言って可笑しいから』

薫「でも、だからって泣かすのは良くないよ」
ゆうた「神陰さん、杏子さんに謝ってください」
『嫌だ、断固拒否するよ』

英智「はい、もう下校時間だよ?
帰んなくていいの?神陰さんの事は僕が明日までに決めておく、だからみんな帰るよ」

天祥院英智先輩?


響けSilver Sky泣き出しそうな
空を泳いでゆく
鳥になって羽ばたいていたいよ♪

百っち?

『はいはーい、亜弥でーす!百っち?どーしたの?いきなり電話って、なんか事故った?』
百【いやいや、なんで事故が出てくるのーー!それより亜弥!撮影始まっちゃうよ?とは、言わないけど後、10分で始まるよ?】
『えーー!!やばいんだけど今から行くね!まだ学校だったから、走ればすぐだと思うから』
百【わかったー!千にも伝えておく!じゃあね!】


やっべー

杏子とか言う奴のせいで撮影遅れそうじゃん

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤノ | 作成日時:2017年5月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。