検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:762,376 hit

( 34 ) ページ38

ももside


朝起きたら体があついし、最悪。


病院嫌いなのに、私。


でも、お兄ちゃん達ならいいかもって思ってる自分もいた


そんな中頭は一向に良くならなく痛くなるばかり


だから私はもう一度眠りにつくことにした


るぅとside


ももちゃんに用があって部屋に入れば


顔が真っ赤。


そしたら莉犬が来て、え?ももちゃん熱?って言うから


たぶんそうと言ったら


ももちゃんが起きてぐずぐずし始めた


る「ももちゃん大丈夫ですか??」


「やーだ。」


る「なにがいやだ???」


「んーん......」


病院嫌いと察して、

助っ人として、莉犬を呼んだけど

莉犬はもう仕事に行かないといけないらしく

誰か呼んでと言ったら

さとみくんが来てくれた

さとみくんは厳しいって有名だからね。

でも厳しさの中でもちゃんと最後は褒める

だから僕はさとみくんに任せて、

助っ人に入ることにした



さとみside


るぅとに任せられて、頑張ってるけど

いやいやももちゃんは大変

熱すらもはからせてくれない


さ「ももちゃん熱はかろ??」

「やだっ」

さ「じゃあもうぎゅーしてはかるよ」


そういい無理やり測ったら、37,9


まあまあ高い


でもこの様子じゃ病院は絶対無理だから


夜まで様子を見るという約束で


とりあえず病院に連れていくのをやめた

( 35 )→←( 33 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomokizyosi(プロフ) - リクエスト失礼しますー夢主が白血病になってしまって、すとぷりの皆がサポートしながら治療するみたいな感じ。無理だったらとばしても可 (2022年6月12日 10時) (レス) @page15 id: 1d2ec8b482 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - いつも楽しみにしてます! (2019年7月29日 15時) (レス) id: c4b1fdfefc (このIDを非表示/違反報告)
ライナ(プロフ) - いつも楽しみにしてます!無理せず更新頑張ってください! (2019年7月21日 7時) (レス) id: e9ff590c1a (このIDを非表示/違反報告)
いおん - とても面白かった! 続きが早く見たくなりました! (2019年7月15日 14時) (レス) id: 1f63712880 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - いつも楽しみにしてます。今回のお話も実によかったです。これからも、更新頑張ってください (2019年7月11日 17時) (レス) id: 7c60b08213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピタピ | 作成日時:2019年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。