検索窓
今日:14 hit、昨日:24 hit、合計:89,848 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]



病院が大っ嫌いな高校生と


怒ると怖いけどいつもは優しい6人のお兄ちゃんの、


7人の物語





_ 登場人物 _




さとみ / 内科医

「(名前)ーー、また無理したな???」

Sだけど実はとっても優しいさとみくん



ななもり / 内科医

「いやいやしてたらまた熱上がるよ、いい子に診察出来るかな??」

なんだかんだ1番頼れる、優しいなーくん




ジェル / 心療内科医

「なんでも俺にはなしーや!!いつでも俺は(名前)の味方やから。」

1番ふざけるけど、1番なんでも話せるジェルくん



ころん / 小児科医

「(名前)、また我慢してさあ、僕心配でしょうがないんだけど」

実は1番心配性で1番泣き虫な、病院嫌いな1面もある私に似たころちゃん



るぅと / 小児科医

「(名前)いい子にしててください。まだ安静ですよ!!!」

しっかり者で、優しくて、でも怒ると怖いるぅちゃん


莉犬 / 小児科医

「(名前)俺とぎゅーして落ち着こーねえ。」

不安定な時抱きしめてくれる、私が1番安心出来る莉犬くん。



(名前) / 高校1年生


「お医者さんのお兄達は嫌いだけど優しいお兄は大好きだよ」

皆から溺愛される、(名前)さん。


こんな7人の生活を覗いて見てください!執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぴ - これってもう放置されてません?もう書かないんですか?めっちゃ面白いので続き書いて欲しいです! (2023年1月28日 15時) (レス) @page7 id: 3912c3954d (このIDを非表示/違反報告)
tomokizyosi(プロフ) - リクエスト失礼しますー夢主が白血病になってしまって、すとぷりの皆がサポートしながら治療するみたいな感じ。無理だったらとばしても可 (2022年6月12日 17時) (レス) @page7 id: 1d2ec8b482 (このIDを非表示/違反報告)
tomokizyosi(プロフ) - 更新待ってます! (2022年6月12日 16時) (レス) @page7 id: 1d2ec8b482 (このIDを非表示/違反報告)
結華 - 素晴らしい小説ありがとうございます!更新待ってます (2022年3月19日 7時) (レス) @page7 id: 5b101ae2da (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ - 本当に好き…!!すとぷりメンバーにお世話されたかった…反抗してみたいなぁ…←バカです… (2021年8月12日 20時) (レス) id: e44caadd1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピタピ | 作成日時:2019年7月21日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。