検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:762,378 hit

( 17 ) ページ18

莉犬side


さとみくんに仕事ダメって言われてるころちゃんと


少し心のお休み期間として学校を休んでるA


あと、ジェルくん以外はみんな仕事。


まず俺はAを診察し、


ころんの様子を見に行かないといけなくて


色々大変だし、俺もちょっと頭痛い


でも俺も病院嫌いだから隠すことにして


とりあえずころちゃんを見に行くことにした






莉「ころちゃーん入るよー」


こ「わんわん?」


莉「ん、体調どうー?」


こ「全然平気〜!」


莉「ふーん。顔真っ赤だけどね。」


こ「大丈夫だってば、てかわんわんも顔赤いよ?」


莉「うるさい俺は大丈夫!!」


こ「るぅとくんに言おっかな〜〜笑」


莉「なんで、るぅとくんなの!大丈夫だし」


こ「今ジェルくんしかいないっけ?」


莉「うん」


こ「おっけ」


莉「なにが?」


こ「ジェルくんー!!!!!」


莉「ころん黙れ」


こ「じぇーるーくーんー!!」


莉「.......」


ジ「なんやー?どーしたん??」


こーゆーときに限ってすぐ来るんだから


こ「わんわん具合悪そう」


莉「悪くない、ころん顔真っ赤なのに診察拒否!」


こ「僕は大丈夫なんだけどー」


ジ「はいはい、どっちも診ればええんやろ?」


「こ「わんわん」莉「ころん」だけでいい!」


ジ「じゃあころんからやな」


こ「はあ?元気だから」


ジ「早くおわらせよな?」


こ「あーもう、、分かったよぉぉお」


ジ「偉いなころんは〜莉犬見習っとき」


莉「ジェルうるさい」


ジ「立ってんのきつそうやな下で待ってな」


莉「やだ、出てくから」


ジ「絶対見つけるからな、そんなことしたらさとみとかもきちゃうよ?」


莉「あっそ」



そう言って俺は


意地でもって思って


気晴らしにコンビニに向かった


帰ったら診察かなとか思いながら


絶対避けてやるって思い


家を出た。

( 18 )→←( 16 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
736人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomokizyosi(プロフ) - リクエスト失礼しますー夢主が白血病になってしまって、すとぷりの皆がサポートしながら治療するみたいな感じ。無理だったらとばしても可 (2022年6月12日 10時) (レス) @page15 id: 1d2ec8b482 (このIDを非表示/違反報告)
あすか - いつも楽しみにしてます! (2019年7月29日 15時) (レス) id: c4b1fdfefc (このIDを非表示/違反報告)
ライナ(プロフ) - いつも楽しみにしてます!無理せず更新頑張ってください! (2019年7月21日 7時) (レス) id: e9ff590c1a (このIDを非表示/違反報告)
いおん - とても面白かった! 続きが早く見たくなりました! (2019年7月15日 14時) (レス) id: 1f63712880 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - いつも楽しみにしてます。今回のお話も実によかったです。これからも、更新頑張ってください (2019年7月11日 17時) (レス) id: 7c60b08213 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピタピ | 作成日時:2019年6月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。