検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:61,018 hit

第154話 やっちまった ページ37

少しだけドアを開けて、隙間から中を覗いてみる。
すると香燐も重吾も流石、一瞬でこちらに気づいた。

「水月なんてほっときゃいいだろ…」

「悪いな、いつもの事なんだ」

「あ、いえいえ!」

ほれ、さっさと座れと香燐に言われ、水月と共に部屋に入っていき床に腰を下ろす。
水月は随分と怒っているのか、胡座をかいて香燐と目を合わせようとしていない。

「あ〜…っと、まずはキミとサスケの関係を聞かせてもらおうかな」

空気を読んだ重吾が、私にこう聞いてきた。

そうだった、このひとたちがここに来た理由は、私がサスケとのことを話すためでもあるんだった。

「恋人、ってことでいいのか?」

と、重吾。
恋人という響きに少しだけニヤつきながら、まぁ…と頭をかいた。

ここでですね。私はやってしまったんですよ。
嘘でもいいから違うと言っておけば良かった。

「あぁん…?」

香燐からの視線と共に来る殺気。
そうだった…原作でも、香燐はサスケにぞっこんだったんだわ…。

「おいコラ、ちゃんと話しやがれ!」

ずいっと思い切り私に顔を近づけてくる香燐。

ヒッとつい声を漏らしてしまった私は、悪くないと思う。

第155話 兄弟?→←第153話 水月



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫マシュマロ2 - 今までお疲れ様でした。私はあみ様の大ファンです。早く良くなって欲しいです。今まで本当にありがとうございました。あみ様という素敵な方に出会えて楽しかったです。 (2020年9月30日 17時) (レス) id: a09a5ea08b (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - ご心配おかけしまして、申し訳ありません。続けれそうなら、できる限り戻ってくるつもりです。暖かいコメントありがとうございます! (2016年8月15日 15時) (レス) id: 3bc9136189 (このIDを非表示/違反報告)
月影(プロフ) - 胃炎大丈夫ですか?これからも楽しみにしてますので頑張ってください!お大事に (2016年8月9日 19時) (レス) id: 60bbee3079 (このIDを非表示/違反報告)
パクラ(プロフ) - あみさん» はい!ありがとうございます!m(_ _)m (2016年7月9日 16時) (レス) id: 9998d5b343 (このIDを非表示/違反報告)
あみ(プロフ) - パクラさん» いえいえ( ´ ▽ ` )ノ小説、頑張って下さいね! (2016年7月3日 20時) (レス) id: 3bc9136189 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみ | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2016年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。