検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:203,179 hit

行列のできる法律相談所 ページ40



 

 

東野「じゃあ、最後、」


『はい!ジャニーズ 紅一点の斎藤Aです!よろしくお願いしますっ!』


東野「Aもなぁ、苦労したやろ?」


『そう、ですね、やっぱり女性は私1人なので、』


東野「Aはね、大阪の番組に何回か来たことあんねんな」


『はい!その節はお世話になりました!』


後藤「ほんまか?」


『あははっ、ほんとですほんとです!』


フワ「東野に言わされてんじゃないの?!」


『言わされてないですよ!!』


「「「あははははっ!!」」」


東野「では、」


『あのっ、』


東野「ん?どうした?」


『本日大事をとってお休みを頂いてる阿部のことも軽く紹介させて頂いてもいいですか?』


東野「あっ、ええよええよ」


後藤「優しいなぁ」


『本日はいてないんですけど、Snow Manには阿部亮平というメンバーがいまして、彼はとても頭が良くて様々なクイズ番組に出演させて頂いていて、』


後藤「クイズ番組でよく見るなぁ、」


『はい!あとは大学院を卒業し、気象予報士の資格や世界遺産検定2級にも合格していて、Snow Man 1の頭脳派です!』


東野「すごいなぁ!」


『以上でSnow Man 10人、1人でもいいので名前を覚えていただけたらと思います!』



 



 



__________



 



 



東野「アクロバットどれだけすごいか見せてもらえるの?岩本くん、」


岩本「はい!見せますっ」


東野「ではお願いします!」



 



向井「よいしょっ」


ラウ「フゥ〜」


向井「フゥ〜」


東野「いや、あの、いいんでけど、5人やって、そしてフゥ〜と言う4人」


向井「チームワークです!」


カレン「え、Aさんも出来るなんて凄すぎます」


後藤「ほんまやで!」


『あははっ、嬉しいです!』


東野「練習は?たくさんしたん?」


岩本「Snow Manの中で多分1番上手いんですよ」


『いやいやいや、』


佐久間「ほんとですほんとです!」


『あの、昔に体操教室に通っていたので今も出来るって感じです』


後藤「それでも凄いやん!」

 


 

・→←お勉強とご報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1142人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 深澤辰哉 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にんじん(プロフ) - 美紀さん» こちらこそリクエストありがとうございました!このような低クオリティで良ければ書かせて頂きますので、またいつでもリクエストして下さいっ! (2021年9月25日 13時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - リクエスト最高でした作者さんが良ければまたリクエストしたいぐらいリクエスト書いてくれてありがとうです (2021年9月25日 10時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - 美紀さん» 了解しました!また時間がある時に書かせて頂きます! (2021年9月23日 18時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - そうです (2021年9月23日 17時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)
にんじん(プロフ) - 美紀さん» リクエストありがとうございます!9/19放送のやつで大丈夫ですか? (2021年9月23日 16時) (レス) id: e4c5c2cfb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじん | 作成日時:2021年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。