検索窓
今日:12 hit、昨日:22 hit、合計:28,494 hit

ケモミミ生えてみた!【たぬー様のリクエストです!】 ページ5

リクエストありがとうございます!
猫耳とかの指定が無かったので、二人だけ作者の好みで書かせて頂きます(すみません)キャラの隣にケモミミ書いときます!
それでは〜…どうぞ!
_____


中島敦様(虎耳)

「え!Aさんも虎の耳が…!!」

おそろいですね〜。彼、とっても嬉しそうですよ!

二人でケモミミ生やしてじゃれ合ってます。

癒やしの空間が出来上がっております。

二人共可愛い…!


太宰治様(猫耳)

「おや…うふふ、猫になったのかい?」

この人は猫耳が異能力だとすると触れたら消えてしまう…。

なので、満足するまで写真大会の開催です。

満足したあとに触れてみると…あら不思議!

猫耳は消えてません!はい、彼に撫で回されるルートですね

お疲れ様です…。


江戸川乱歩様(猫耳)

「うわぁ〜!!猫耳が生えてる〜〜!!」

子供のような笑顔でじりじり此方へ向かってきます。

捕まったら最後、中々離してくれません。

ずっと撫でられます。

……狼は何時出てくるか、分かりませんから気をつけて。


芥川龍之介様(猫耳)

「………何をやっている、遊ぶな。」

遊んでるわけではございませんですわよ芥川さん。

一見興味なさげですが、何か視線を感じます。

彼と目が合う回数も多い気がする…?

触る?と聞くと、スタスタと此方へ来て撫でられます。

素直に触りたいって云えばいいのに〜…。


中原中也様(猫耳)

「お、今日は一段と可愛いのつけてるな。」

この人はもう逃げる余裕もなく捕まります。

撫でられながら甘い台詞を吐きまくってきます。

胸焼けしそう…って位です。声も良い顔も良いので死にそう。

そして、最後に彼のチョーカーを貴女の首につけてきます。

はい、彼の猫になりましょう(なりましょう)


泉鏡花(うさ耳)

「兎………可愛い…!」

彼女、兎好きですもんね。目がキラキラしてます。

是非、甘えてみましょう!頬を赤くして撫でてくれます!

その間もずっと「可愛い」って云ってますね。

可愛いのは二人共一緒ですょ゙……グヘ…!!!

探偵社の皆さんも微笑みながら見てます…癒やしですね…!


______


うおおおお…如何でしたかぁぁ…!!

リクエストありがたや〜〜……!!

文才ェ……欲しいェ………!!

1回目の続きで、迷子になってて助けた子が文豪だと気づいて、妹や弟みたいな扱いをしたら。※他の人よりは厚待遇だけど、文豪は恋仲になりたいため、ちょっと不服。【食パン様のリクエストです!】→←組織に新しく入ってきた不老不死の夢主と文豪が会った瞬間、文豪が子供のとき迷子になり、元の場所へと送り返してくれた一目惚れしたお姉さんが夢主だと文豪のみ気づいたら【食パン様のリクエストです!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノウ(プロフ) - 司さん» ありがとうございます〜!よかったです〜!こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ございません…! (11月9日 8時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
- スノウさん» 感想遅くなってしまってすみません!私の好みドストライクでした。また機会があればリクエストさせていただきますね。 (11月8日 22時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 2名でお待ちの5名さん» わ〜…ありがたい…本当にごめんなさいミジンコで… (10月19日 6時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
2名でお待ちの5名(プロフ) - 遅くなり、すみません!以後私もスノウ様と割れ物のように、丁寧に会話する方を精進してまいります!!!スノウさまもどの作品・話も大好きです!!!!!! (10月18日 18時) (レス) id: 47992dceff (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 小夜嵐さん» 画質悪くて本当にすみません(めり込み土下座)うまいっていってくれて嬉しいです!!!ありがとうございます!!! (9月22日 17時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノウ | 作成日時:2023年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。