検索窓
今日:5 hit、昨日:22 hit、合計:28,487 hit

文豪様と乱さんと夢主さんでお出かけ!【Lynn様のリクエストです!】 ページ21

頑張るます!ポトマの皆様は一寸違う形になってます。
_____


中島敦様(駄菓子屋さん)

「わぁ…駄菓子がいっぱい…!」

『わ〜い、どれにしようかなぁ〜?』

駄菓子を前にはしゃぐ二人を、微笑ましく見守る貴女。

彼は見たこと無い駄菓子に、目をキラキラさせていますね。

乱さんは…もうすでに沢山の駄菓子を両手に…。

皆楽しそうですね、後で駄菓子パーティ開きましょうか。


太宰治様(海辺)

「ぅわ〜お、潮風が気持ちいいね。」

『あ、蟹がいるよ!あははッ!』

乱さんはものすごく楽しそうです。可愛いです。

一方彼は…この蟹食べられるかな、とか美味しいかな、とか。

貴女と乱さんで蟹を追いかけているのを見てる彼。

こっそり写真撮ってたりしてますよ…。盗撮ですわ…。


江戸川乱歩様および、江戸川乱様(水族館)

「わぁ!沢山いるねぇ!可愛い!」

可愛いのは貴女達ですよ。水族館デェトですね。

色とりどりの魚達を見て回っています。

乱さんもとても楽しそうなので、貴女はつい笑っています。

そんな貴女をみた乱さんは、頬を膨らませながら手を引いて

『もう!一番可愛いのはAでしょうッ!』


芥川龍之介様

「…………行くぞ。」

乱さんと出かけていた貴女を、彼は偶然見かけてしまい…。

楽しそうな貴女の表情を見て嫉妬してしまいました。

乱さんと貴女の所へ来て、貴女の手を引き連れていきます。

ほぼ無理矢理です、しかも貴女を掴む手の力が強いです。

……彼とのデェトに変更になりそうです。


中原中也様

「おい名探偵、こいつ借りてくぜ。」

お怒りの幹部様。乱さんに一言断ってから連れていきます。

誰も居ない路地裏で、壁に押し付けられます。

かなり強い力です、一寸重力も入っているかもですね。

何故怒ってるのか聞くと、嫉妬したと分かります。

大丈夫だよと抱きしめましょう、照れますよ彼。


泉鏡花様(お祭り)

「これが…お祭り…。」

『じゃあ、美味しいものいっぱい食べよう!』

お祭りの屋台へと走る乱さんと彼女。とても可愛いですね。

貴女も追いかけましょう、綿飴の屋台に居ますよ。

三人で仲良く綿飴タイムですね、彼女も乱さんもにこにこ。

それからしばらくして、夜空に花火が上がり始めました。

皆で手を繋いで、来年もまた来ようと約束をしました。


____

文字数やっばい

他の探偵社の皆様は次の頁で…。

謝罪→←夢主が他の男に頭撫でられ赤面していたら【sio様のリクエストです!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノウ(プロフ) - 司さん» ありがとうございます〜!よかったです〜!こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ございません…! (11月9日 8時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
- スノウさん» 感想遅くなってしまってすみません!私の好みドストライクでした。また機会があればリクエストさせていただきますね。 (11月8日 22時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 2名でお待ちの5名さん» わ〜…ありがたい…本当にごめんなさいミジンコで… (10月19日 6時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
2名でお待ちの5名(プロフ) - 遅くなり、すみません!以後私もスノウ様と割れ物のように、丁寧に会話する方を精進してまいります!!!スノウさまもどの作品・話も大好きです!!!!!! (10月18日 18時) (レス) id: 47992dceff (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 小夜嵐さん» 画質悪くて本当にすみません(めり込み土下座)うまいっていってくれて嬉しいです!!!ありがとうございます!!! (9月22日 17時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノウ | 作成日時:2023年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。