検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:28,493 hit

夢主が他の男に頭撫でられ赤面していたら【sio様のリクエストです!】 ページ20

リクエストありがとうございますゔゔゔ…!
可愛いリクエストオオオ…!
_____


中島敦様

「一寸、Aさん!」

かなり焦ってます。他の人に赤面していたので、嫉妬…。

それに、もし自分より他の人を好きだったら…と考えます。

ものすごく悲しそうな、仔犬みたいな顔してます。

なので、貴女からちゃんと『好き』を伝えてあげましょう!

彼も笑顔になりますし、安心からなのか抱きしめてきます。


太宰治様
 
「どういうことかな、私より彼奴の方がいいのかな?」

黒い笑顔ですね、怖い怖い。もう圧が凄くて泣きそうです…。

怖いですが、しっかりと違うと伝えましょう。

何時ものにっこり笑顔に戻ります。安心しますね。

Aさんは私だけのだからね!と云ってくれます。
 
…僕のだぞッッ!!(幻聴)

江戸川乱歩様

「一寸ー!Aは僕のだからねー!」

撫でられる前に彼の腕の中です。そして、僕のアピール…。

貴女の可愛い所をすっごい云って惚気けます、態と。

相手に無言の圧をかけてますねこれは…。

貴女も負けじと惚気けて見て下さい、照れ顔見れますよ。

もういちゃいちゃして〜…可愛い…可愛いですねんぐふふふ


芥川龍之介様

「なッ………。」

頭にたらいでも落ちたのかっていう位衝撃受けてます。

羅生門も出てます、そのまま貴女の方に早歩きで来ますよ。

そして、負けじと貴女の頭を撫でます。一寸乱暴に。

それからずっと引っ付いてきますし、なんならデレます。

中々見られない彼を見られて、改めて好きになる貴女…!フフフ


中原中也様

「おぉ、浮気かァ?」

怒ってます!怒ってます!やばいやばい!潰されそう!

貴女にも怒ってますが、自分にも怒ってます。

それから、もっと甘やかすか…とか考えてたり。

…これからが大変そうですね、毎日毎日甘やかされます。

これはもう、他の人に赤面なんて出来ませんね。


泉鏡花様

「………。」

泣きそうです!泣きそうですよぉ!!

彼女が一番顔に出てます、すっごい悲しい顔してます。

でも、何時も甘やかされているのは彼女なので。

たまには自分が甘やかすって決めたみたい。

積極的な彼女に貴女はもう照れまくりです、二人共可愛い。


_____

リクエストありがとうォォォ

こんなに書けるようになったあぁ…

最初は全然書けなかったのにぃ…

成長ォォォ…。

文豪様と乱さんと夢主さんでお出かけ!【Lynn様のリクエストです!】→←作者から!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノウ(プロフ) - 司さん» ありがとうございます〜!よかったです〜!こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ございません…! (11月9日 8時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
- スノウさん» 感想遅くなってしまってすみません!私の好みドストライクでした。また機会があればリクエストさせていただきますね。 (11月8日 22時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 2名でお待ちの5名さん» わ〜…ありがたい…本当にごめんなさいミジンコで… (10月19日 6時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
2名でお待ちの5名(プロフ) - 遅くなり、すみません!以後私もスノウ様と割れ物のように、丁寧に会話する方を精進してまいります!!!スノウさまもどの作品・話も大好きです!!!!!! (10月18日 18時) (レス) id: 47992dceff (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 小夜嵐さん» 画質悪くて本当にすみません(めり込み土下座)うまいっていってくれて嬉しいです!!!ありがとうございます!!! (9月22日 17時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノウ | 作成日時:2023年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。