検索窓
今日:7 hit、昨日:22 hit、合計:28,489 hit

乱歩くんが女体化で乱になってる間の皆の反応その2!【Lynn様のリクエストです!】 ページ16

リクエストありがとうございます〜!
それでですね、ポートマフィアの皆さんに関しては、
乱歩さんと関わりがない方が多いので…
探偵社の皆さんだけにさせて頂きます…ごめんなさい!
____



与謝野晶子様

「うんうん、乱さんもAも何を着ても可愛いねぇ。」

着せ替え大会の開催です。乱さんはされるがままです。

貴女と彼女はどんどん服を着せてます。

乱さん曰く、『駄菓子くれるならいいよぉ〜』ですって。

しかし、その内貴女と乱さんでお揃いの服を着せられます。

彼女もいい笑顔、乱さんも駄菓子食べてて笑顔です。


谷崎潤一郎様、ナオミ様

「きゃ〜!可愛いですわ〜!」「ちょ、ナオミ…!」

ナオミ様もカメラと彼の腕を両手にはしゃいでます。

貴女は貴女でナオミ様に引っ付いてます、だんごみたい。

乱さんは駄菓子にまみれてます。頭に猫耳つけて。

彼は、可愛いの渋滞で死にそうになってますよ……。オダブツ


宮沢賢治様

「おお〜!これが都会の力ですか!」

違いますよ。何故か女になってしまっただけですよ。

乱さんが何だかんだ楽しそうなので、貴女も彼もにっこり。

乱さんが可愛いので、貴女が少ししょんもりしていると…

それに気づいた彼は『貴女も向日葵みたいで可愛い』って。

やだもう…イケメンここに居ます……!


国木田独歩様

「ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙!!太宰ィィー!!」

それどころじゃ無かったかぁ…。太宰さん仕事……。

理想がー!とか云って太宰さんを探しに行きました。

その間、貴女は乱さんといちゃいちゃしてます。

彼が帰って来て、いちゃいちゃを見ると…

嫉妬したようで、貴女を連れ出して愛のある説教を。


福沢諭吉様

「…………フッ。」

貴女と乱さんが駄菓子を頬張っているのを見て微笑んでます

他の社員さんも微笑んでます、癒やしの力すご。

でも、あんまりにも彼に構わないと…しょんもりしますよ?

顔が何時もより強張ってます。そんなときは!くらえ!

乱さんとAさんのサンドイッチ抱擁!!!

……とっても嬉しそうですよ〜!三人でほっこり〜!


_____

他のキャラ様も意外といける…!
前よりも書ける…!
リクエストありがとうございます!!!!

一目惚れされたら!→←バイクに乗っている時スカートだった夢主ちゃんの下着が風邪で見えたと思って問い詰めた文豪に「黒パンはいてたよ?」と言ってみた【2名でお待ちの5名様のリクエストです!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スノウ(プロフ) - 司さん» ありがとうございます〜!よかったです〜!こちらこそ、遅くなってしまい申し訳ございません…! (11月9日 8時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
- スノウさん» 感想遅くなってしまってすみません!私の好みドストライクでした。また機会があればリクエストさせていただきますね。 (11月8日 22時) (レス) id: 56e509bf40 (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 2名でお待ちの5名さん» わ〜…ありがたい…本当にごめんなさいミジンコで… (10月19日 6時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)
2名でお待ちの5名(プロフ) - 遅くなり、すみません!以後私もスノウ様と割れ物のように、丁寧に会話する方を精進してまいります!!!スノウさまもどの作品・話も大好きです!!!!!! (10月18日 18時) (レス) id: 47992dceff (このIDを非表示/違反報告)
スノウ(プロフ) - 小夜嵐さん» 画質悪くて本当にすみません(めり込み土下座)うまいっていってくれて嬉しいです!!!ありがとうございます!!! (9月22日 17時) (レス) id: 9ae4603f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スノウ | 作成日時:2023年8月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。