検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:131,205 hit

△▼ ページ18

こいつの名前は、羽風薫というらしい。


今教えてもらったぞ。


......いや、そんなことより。


「抱きしめるだなんて、不可抗力だとしても破廉恥だぞ」


「君、そういうキャラなの?」


高校生でそれは早すぎる気がしないか、あたしは思うぞ、健全じゃない気がするからな?...よく、ヘンなところで古臭いと言われるが。


羽風の手を退かして立ち上がり、手を差し出す。


が、その手は取られることはなかった。


"女の子に手を借りるなんて、カッコ悪いにもほどがあると思わない?"だと。


...おう。


「おいっ!俺様を無視すんじゃね〜!!」


すまねぇな忘れてたわ、羽風に気を取られてた。


いつの間にか階段を降りていた...わんちゃん?は、2m弱くらい後ろで立っている。


「なんだ、前から思っていたが何故追いかけてくる」


「てめ〜が逃げるからだろうが!」


「反射的に、追われたら逃げるだろ」


「待てっつってただろうが!!」


"追いかけられて、その上待てと言われても待つヤツは居ねぇな。なぁ、羽風?"


隣にいた羽風に問うが、女の子になら追われるのは本望かな〜?と意味不明なことを言われたから無視した、女好きなのか。


いやそれはひとまず置いておこう。


追いかけられるのは今回限りにしたいしな、理由を聞こう。


えっと、わんちゃんとやらに。

△▼→←△▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
549人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やゆよ(プロフ) - すごい面白いです!こういう夢主ちゃんめっちゃ大好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2020年1月25日 22時) (レス) id: 06f489590b (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 物事をハッキリと言える夢主…カッコいいです!尊敬しちゃうね!更新待ってます♪ (2018年2月19日 22時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
夕暮ノ穹@鬼龍先輩推し - 夢主みたいな人が友人に欲しい…()かっこいいっす←更新待ってます!!! (2017年8月14日 20時) (レス) id: 9e83967053 (このIDを非表示/違反報告)
ましゅまろ - すっごく面白くて、こんな夢主ちゃん憧れます……♪更新頑張って下さい!楽しみにしてます! (2017年8月13日 0時) (レス) id: b7c107433f (このIDを非表示/違反報告)
高瀬(プロフ) - 華さん» 書いた後に見直して気づきました...すみません、ありがとうございます! (2017年8月7日 11時) (レス) id: d39cb94e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高瀬 | 作成日時:2017年8月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。