検索窓

ポートマフィアの悪魔が天使に懐かれました。【文豪ストレイドッグス】【合作】★悪魔Ver. - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,954 hit
『中也ー、これ資料なー』

「嗚呼。つか手前いい加減敬語使えや。俺幹部だぞこら」

『敬語使うくらいなら舌噛みちぎって死ぬ』


曰く、彼女はマフィアである。

曰く、彼女は大人っぽい容姿をしながら未だ二十歳である。

曰く、彼女は“悪魔”と呼ばれている。


──曰く、彼女は天使に懐かれてしまった…

それはこんな【彼女】と、武装探偵社の名探偵に懐いた【彼女】のお話。

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

ふえっふえっふえっ

三つ目の文スト夢小説は合作だよ(*´>∀<`*)キャハッ

…すみません(*´>∀<`*)キャハッじゃないっすよね。

注意事項

・合作です。
ポートマフィアの悪魔が天使に懐かれました。【文豪ストレイドッグス】【合作】☆天使ver.こっちも見た方が理解が深まる…かも。

・夢主ちゃんが悪魔って呼ばれてる。

・中也さん落ちの予定だけど…うん。

・夢主ちゃんの容姿?トプ画の通りです。みずさん(今回の合作相手様)に描いていただいた。執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
















test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあ(プロフ) - みずさん» 可愛すぎだよ…… (2018年6月20日 6時) (レス) id: 26dcffb405 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 桜庭ちゃん可愛過ぎかよ…… (2018年6月20日 6時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(さぶあか) - みずさん» ガンバッテー!!!!!!(棒) (2018年6月18日 7時) (レス) id: cc4c8755cd (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 初心原幹部ガンバッテー!!!!(棒) (2018年6月18日 6時) (レス) id: 40c42479fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - みずさん» でそ…… (2018年6月5日 7時) (レス) id: 09f644e044 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ x他1人 | 作成日時:2018年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。