検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:95,921 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

カランカラン








決まった時間帯は無い。

決まった曜日も無い。

彼の登場はいつも突然。









V「おっ邪魔しまーす」


「あ、いらっしゃい。ちょっと待ってて」


V「んー」









ひょんな事からなつかれた

このちょっと不思議な彼の為に作る
特別メニュー。


そしてお会計時にはお決まりの









ピリピリ、パリッ



V「はい、あーん」


「いやあの、営業中だから」









右手のポケットから棒つきキャンディ。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む









おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (647 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
871人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUiKO(プロフ) - 私この作品のシリーズ(?)がとても好きで、よく泣いたり、笑ったりしてます。特に今回の作品では、今までなかなか上手くいってなかったテテくんのお話ですごくワクワクしながら読ませていただきました。とてもほっこりしました。最後、私はとても不純だと分かりました笑 (2018年1月2日 21時) (レス) id: d25f795b05 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - agehaさん» わーわざわざコメントありがとうございます!ずっと鍵かけてたお話でしたが、久々に開けたらコメント来ててびっくりです(笑)懐かしいお話にこうして感想頂けて嬉しい限りですー! (2017年6月11日 20時) (レス) id: c6915c86f9 (このIDを非表示/違反報告)
ageha(プロフ) - 初めまして!お話の雰囲気が良くて一気に読みました!BTSにハマってやっと素敵なお話に巡り逢えました。私もテヒョン君を優しい子だと思っていたので、四次元じゃない彼を読むことができて本当に良かったです。去年のお話ですが、嬉しかったのでコメントしました! (2017年6月11日 10時) (レス) id: 637dbcfcc6 (このIDを非表示/違反報告)
睦月(プロフ) - ランリーさん» わぁー!返信遅くなってすみません!(´;ω;`)コメント通知来てなくて…(TT)すごい嬉しいですぅ(TT)完結したのは少し前ですが、とっても思い入れのあるお話なので気に入って頂けたのなら本望です← 私のお話でよければ是非暇潰しにでもしてくださいー(^^) (2016年5月9日 2時) (レス) id: 8ecdaac3c9 (このIDを非表示/違反報告)
ランリー(プロフ) - この作品に乾杯?((黙れ))いやでもほんとに最高でした。久しぶりに占ツクに来て良かったです、いい作品に出会えました♪今日読んだばっかりなのに気づけばもう完結してて、、「わぁ〜、すげぇ」って感激しました..またほかの作品も見ることにします♪ (2016年4月29日 20時) (レス) id: ea5209aeac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作成日時:2015年10月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。