検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:25,338 hit

>>29 ページ32

ぎゅうっと力強くでも苦しくない程度に



私は13さんに抱き締められて、頭を撫でられてる




私が?


なんで、何もしていないのに?



なのに頭を優しく撫でられ私は酷く安心する









「さっきの試合、リリカもいただろ?



今からリリカんとこ行くぞ」








そう言われ私は13さんに持ち上げられる



巷で言うお米様抱っこ、とか言われるやつ



「ちょ、ちょちょちょどこ行くんですか?!!!!」


「リリカんとこだよ。いーから黙ってろ」









そう言われて私は言葉が出なくなった




こんな姿誰かに見られたら………恥ずかしさと見苦しさでパァァンとバラバラになって死んでしまうんじゃあないのか……


誰にも会いませんように…!!!!!









「おら、着いたぞ。





よぉリリカ、邪魔するぜぇ!」



「13さん!




きゅ、急に開けないでって何回も言ってるじゃな…………い……………ってその肩にいる子は……………Aちゃん………?」






1発で当てられてしまって死ぬほど恥ずかしい所存です。はい。



「ソ、ソウデス………お見苦しい姿を晒してしまってゴメンナサイ…………」

「こいつ、お前と話がしてぇんだと。



だから俺っちが連れてきたってわけ」









「え?」

「え、リリカと?」


その声は同時に重なった


私そんなこと一言も言ってないしなんなら無理矢理連れてこられたのに肝心の13さんは既にスタスタと帰ってしまった

こ、これどうしろと………………







「あ、あの、リリカとお話がしたいって……」









「えっ?!!


あ、あの、えっと……………」




ちょっと待ってどう答えればいいんだ?!


えーと……………




あ、そう言えば…13さんがリリカを見てるみたいで辛いって言ってた……ような…………


つまり私とリリカさんは少なからず同じ境遇にたっていたってこと……………?



それで態々私とリリカさんを2人っきりにして…………









「Aちゃん…?」



「………あ、あのリリカさん。



ちょっと重くなってしまうお話なんです…。



いいですか…………?」









「………Aちゃんがそれで楽になるならリリカは大丈夫だよ!


とりあえず入って入って!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←>>28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:トリップ , #コンパス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アレン(プロフ) - 一つ、指摘のようなものなのですが、ストーリーではアタッカーとなっていますが、設定ではガンナーとなっております。混乱してしまうので修正をお願いしてもよろしいでしょうか? (2020年4月3日 7時) (レス) id: 4498eb1052 (このIDを非表示/違反報告)
まるもち(プロフ) - すごい面白い!よろしければ、かけだし勇者くんを出してもらいたいです、使用キャラなんですお願いします、 (2019年11月15日 20時) (レス) id: 5f97428838 (このIDを非表示/違反報告)
夢花(仮垢) - 所々夢主の名前が…。1度違う名前にして読み直してみては如何でしょうか…。結構夢主の名前が変わってないのはあるあるですので…。 (2019年10月4日 3時) (レス) id: 1ce7d18474 (このIDを非表示/違反報告)
矢野(プロフ) - ?( ? )?夜々?( ? )?さん» 味方ありがとう いいセンスだσ`・ω・´)σ (2019年8月31日 7時) (レス) id: 69b0fb2326 (このIDを非表示/違反報告)
?( ? )?夜々?( ? )?(プロフ) - 一度しか言わないからな…好きだ。 (2019年8月8日 15時) (レス) id: 120c7c21f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢野 | 作成日時:2019年6月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。