検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:15,888 hit

1回目 ページ2

6時限目。

お腹もいっぱい、疲れはピークで眠くて仕方ない憂鬱な時間。

貴「(誰も見てないし、寝ちゃお……)」

教科書を防壁に机に突っ伏して目を閉じた。

すると、すぐに睡魔さんが襲ってきて、あっという間に夢の世界へ。






「きりーつ、れーい、ありがとうございましたぁ」

はぁ、良かったぁ。

先生にはバレなかった。


……先生には、ね。


A「Aー!また今日も寝てたでしょ〜?笑
ばればれっ!笑」

貴「うっそぉ〜!?見てたのかぁー!あちゃちゃぁー……バレないと思ったのにっ笑」

B「いやいやぁ、あんな可愛い顔で寝てたら誰でも気づくよ」

C「可愛いかは別としてすっげー勢いで寝てたし気づくわ笑」

貴「おいこら、最後笑」

わいわい、がやがや。


私の周りは人がいっぱいいる。

今も話してると、

「やっぱ寝てたんだ〜笑」

とか言いながら人が寄ってくる。


勿論、私がそういう感じの人だからということもある。

けど、それよりも、こっちの方が理由としては大きいだろう。


坂「やっぱ寝とったんか〜笑 まあ俺もだけどな笑」

貴「あー、人のこと言えないじゃーんっ笑」

「「「お前ら仲いいのな笑」」」





……坂田くん。クラスのムードメーカー。

私とすごく気が合う人。

You are...→←prologue



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏華@アスヒ君廃(プロフ) - なまこさん» コメントありがとうございます!そういうお言葉、とてもうれしい限りです!頑張ります(^^*) (2017年2月9日 8時) (レス) id: 71f1247580 (このIDを非表示/違反報告)
なまこ - 萌える昼寝,、、、、 (2017年2月8日 16時) (レス) id: 757ab32d5f (このIDを非表示/違反報告)
夏華@アスヒ君廃(プロフ) - 緋月さん» 私も今気づいた!ひえぇ〜(;´Д`) (2016年9月25日 10時) (レス) id: 3dd99d2c80 (このIDを非表示/違反報告)
緋月(プロフ) - 30いってるじゃないっすか( ˙-˙ )真顔 (2016年9月25日 10時) (レス) id: c2c8a66e78 (このIDを非表示/違反報告)
夏華@アスヒ君廃(プロフ) - 時雨俺得さん» コメントありがとうございます!そう言ってもらえると嬉しいです(´-ω-。` ) (2016年9月25日 10時) (レス) id: 3dd99d2c80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏華@アスヒ君廃 | 作成日時:2016年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。