検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,053,922 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

元犬です!
ギャグばっかな小説となっております←


何ヶ所かお話を省略したり変えさせてもらってます。

今度はちゃんと、何か言われないようにします。笑


最初の方はだいたい一緒なので読み飛ばしても大丈夫です!!
ちなみに作者から、から新しく書いたものです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宣伝ッス←

及川「ちっちゃくなっちゃた…!!」赤葦「ねむいです」西谷「はらへったー!」夜久「おふろはいる」貴『お前らうるせぇ!!!散れ!!!!←』
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a3d4e50fb62/

ショタ化な話ですっ!大好物!!!←



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


リク募!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメントでのリクエスト、たくさんありがとうございます!

申し訳ありませんが、先着順ではなく、リクエスト多数順で消化させていただきます(´;ω;`) ごめんネ…

また、コメ返しはリクエストにのみ返信しております。
感想も沢山いただけて嬉しいですっ
サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナタ - 夜久さん/////可愛いすぎ………………//// (2016年2月7日 20時) (レス) id: 6c9e7ffa5e (このIDを非表示/違反報告)
御園♪ - 夜久さぁぁぁぁぁん(っ´ω`c)好きだよ~ (2015年10月2日 21時) (レス) id: 1d93815bb9 (このIDを非表示/違反報告)
日向雛 - 夜久さんカワイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(*´ェ`*) (2015年9月26日 16時) (レス) id: 0c52e5b7f8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠花(プロフ) - え ナプキンって見つかると恥ずかしい物なの? 私よく廊下に落としちゃったりとかするんだけど・・・ 女子校っていうのもあるかもだけどね (2015年9月23日 12時) (レス) id: 87130b766d (このIDを非表示/違反報告)
餃子 - 苗字が自分と同じだ! (2015年9月19日 22時) (レス) id: 8bd9f453b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わん | 作成日時:2015年8月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。