検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:100,493 hit

☆お出掛け☆ ページ16

「お待たせ」

2人はこちらを見ると、ピタリと動きを止めた

「…なしたの?何か変?」

「いや…お前、出掛けるとき毎回そういう格好なのか?」

そういう格好?
ジーパン・Tシャツ・上着・ショルダーバッグ(アニメの缶バッチ&キーホルダー付き)
メイクは軽〜く

「んだよ♪あ、オタクは嫌?」

缶バッチとキーホルダーに触れながら首を傾げる

「それに関しては全然ウェルカム!俺らもゲームとかアニメ好きだし♪」

「服装服装。オシャレとかあんまりしないタイプ?」

「んだね。面倒だし、服買うお金あったらアニメグッズさ使いたい」

「わかる」←

「莇に怒られね?」

「怒られるし、あざみんと出掛けるときは全身コーディネートされる」

「だろうな」

外に出て、2人に挟まれた状態で歩く

「Aちゃん、何食べたい?なんでもいいよ」

「ん〜…麺類」

「あはは、もっと絞っていいよ」

「…じゃ、ラーメン」

2人は何故か顔を見合わせた

「なんか意外だな。パスタとか言うと思った」

「ギャプ萌えだわ」

「最初さきょにも言われた。今じゃ、ドライブ時のお昼はラーメンが大半」

「“デートはオシャレな店がいい”とかねーの?」

「別に。B級グルメが好きだから。ちょっとお高い店さ行くと、口に合わねくて逆に食べれねもん」

「へぇ。ある意味、気を使わなくて楽なのかもね、左京さん」

「確かにw」


美味しい味噌ラーメンを食べた帰り

ある光景に、ふと足を止めた

「?ああ、ストリートアクトか」

「Aちゃん、やってみる?」

「え、いや、うちの劇団ではやったことねくて…ただ、すごいなぁって思っただけで」

すると、
「あれ?MANKAIカンパニーの人だよね?」
「ストリートアクトやりに来たのかな?」
「ホント!?見たい見たい」
と、人が集まってくる

「あちゃー、やるしかないっぽい」

「Aちゃん、俺らリードするから手伝ってくんね?」

「えっ?」

そう話していると、
「なにあの子、ちょー可愛い」
「新入劇団?」
「でも、男性オンリーだから、誰かの妹さんかも」
などなど言われる

また妹って勘違いされた…

『いやぁ、ホント、俺らの自慢の妹だわ。なぁ?兄貴』

『だな。こんなに可愛くて歌も料理も上手いなんて完璧。さすが俺らの妹』

『2人とも褒めてくれてありがとう。でも私、“妹”じゃないんだけど?いい加減“姉貴”って呼びなさい』

『はいはい。つか姉貴、もう酔ってんのか?』

『打ち上げで毎回潰れるからなぁ』

『煩い!』

☆舞台女優の想い☆→←☆お留守番☆


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

パネル

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー役者

皇天馬


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:A3! , 古市左京 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの(プロフ) - 設定が細かくて、とてもいいと思いました!応援してます。 (2020年3月15日 4時) (レス) id: 62e87b912a (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - 全然更新できなくて申し訳ない…私が実際に所属してる劇団の公演準備や稽古が忙しくて(>_<) (2019年5月1日 17時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
Thistle* - soccer♪さん» 強っ!? ワクチンは全っ然したことないな… けど掛からないのはぱねぇっすよ先輩…笑 (2019年3月4日 0時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)
soccer♪ - Thistle*さん» おお!我が家もある意味最強ですw家族全員ワクチンしないし掛かりもしないw (2019年2月22日 23時) (レス) id: f30235549d (このIDを非表示/違反報告)
Thistle* - soccer♪さん» 心配ありがとうございます!!! あのですね、私最強説なんです、 インフルなりませんでした笑 (2019年2月3日 23時) (レス) id: d67f03efe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:soccer♪ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。