検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:44,819 hit

食用フィッシュ! ページ26

.





『いや、全然違くてですね、オクタヴィネル寮に17:30に行くよう言われてたんですけど遅れちゃって頭打ってれば倒れて仕方ないね!☆ってなるかなぁって、』





えへへ〜と頭をかいて笑ってみる。
なんで私初対面の人にこんなこと言ってるんだろう。だからカマスって言われるのかな(地味に傷ついてる)

まあでも何もしないよりかはね、、!!藁にもすがる思いってよく言うし、!!

そう思いながらなんちゃらイドさんをみていると、気づくとリドルが " ぼ、僕はもう予習をするから失礼するよ。次は静かにするんだよ、わかったね!?" とどこかいそいそと廊下へ戻っていった。



「へぇ、誰に呼び出されたの?」


興味津々、という言葉が凄く似合うくらいにやにや笑いながら何故か距離を詰めてくるこの人。エッ苦手なタイプだどうしよう


『え、えーっと、アズールさん!!です!!』



なんとかそう答えると、目の前のスロット 、、?いや違う、フロイドさんが少し目を見開いていた。



「アズールが?なんで?」



少し?いやだいぶ私を怪しそうにみてくるフロイドさんの顔には、さっきのような笑顔はもうなかった。ショック。えっ怖いほんとにほん怖かって!!


心の中ではよく喋る私も、さすがにこれを全てこの人に言えと言われると絶対に言えない。だって怒らせちゃいけないオーラだしてるし。

とにかくお淑やかに(?) 異世界から来たことは前回の寮長会議?とやらであまり言わない方がいいことを学習したので、自分が今度からオクタヴィネルにお世話になることだけを伝えると、またまた目を見開いていた。




「え〜!カマスちゃん俺たちの寮くんの?よくアズールがいいって言ったね!」


とけらけら笑うフロイド?さんは 、先ほどとは打って変わってさぞ面白そうに笑っていた。多分この発言からして、フロイドさんもオクタヴィネルなんだろう。


『か、カフェみたいなところで働くことを条件に、ってことらしいです』




この人、少し変なところある気がするけどまあ普通の人なのかな ..? (?)
なんて思いながら、

" ほら私女だから、客寄せパンダってことで "

と伝えると、なにやらえー!と声を漏らすフロイドさん。





「女に見えなくねー?髪長いけど胸ないじゃん!」



『悪かったなコノヤロウ』




前言撤回こいつは今私の地雷を踏み抜いた。よってこいつは敵だ(殺意)

人魚スマイル!→←怒顔キューティ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青谷(プロフ) - 倉木 勝さん» うれしすぎます ..!!!ありがとうございます !!そう言っていただけることが本当に嬉しいです、頑張ります .. !! (2020年5月19日 20時) (レス) id: 5ce8256f2f (このIDを非表示/違反報告)
倉木 勝(プロフ) - とっても面白かったです!!これからの展開が楽しみです!!更新頑張ってください!!!!応援しています!! (2020年5月19日 16時) (レス) id: 5a008c300c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青谷 | 作成日時:2020年5月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。