検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,090 hit
綾野剛♡若手人気女優結婚









セクシーイケメン俳優綾野剛、女優有栖

(名前)と結婚!?明日の週刊誌で俳優の

綾野剛さんが女優の有栖(名前)と結婚

報道のない中での結婚にファン驚き









<俳優の綾野剛さんと女優の有栖(名前)

が結婚してたそうです>
































10代「えー、まじですか!?めっちゃびっ

くり」















10代「二人ともまず付き合ってたんですね」














30代A「お似合いだよね」









30代「正直2人のキスシーンの映画を見た時

結婚してほしいと思いましたね。だからめ

っちゃ嬉しい」









また報道人によると、














報A「今回の報道は全く知らなかったので私

たちも驚いてます。これから2人について調べ

てまいります」









と語っています









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今やってるMiU404にめっちゃはまってて

特に綾野剛が大好きなので今回初めて作品

を書いてみました執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 8.50/10

点数: 8.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:綾野剛 , 女優 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なな | 作成日時:2020年7月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。