検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:11,791 hit
どうも、皆さん。
小花衣です。






最近、創作意欲が無性に湧いてきて
他二つあるのに
もう一つ作っちゃおうかな、なんて
非常に軽率極まりない考えで
作っちゃいました。





※※※作者、小花衣とても頭弱い模様。





この御話は短編集的な感じで

『10人目の柱_受け継ぐ者』の
超最強で超美少女で超最高な
舞柱の雅楽代ちゃんが
(今で言うバリキャリの様な)


色んな人と恋をするお話となっています。



こちらもよろしくお願いします
↓↓↓
10人目の柱_受け継ぐ者


読んでいくうちに色々、
変わったり違ったり
なんか違和感を感じることがあると思いますが、何かあればコメント等で何なりとお申し付けくださいませ。






そして、私、小花衣めは
リクエストも常時、受け付けております。
是非ぜひ、お願いします。





※作者のあったらいいな!妄想
※作者、非常に頭弱い模様
※キャラ未だに掴めておりません
※苦手な方は今すぐUターン







それでは、どうぞ。執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜にゃんこ@crew(プロフ) - うわぁぁぁぁぁぁぁ!!雅楽代ちゃぁぁぁん!!なんか今回とっても可愛いんだけど!?あ、これがギャップ萌えってやつk(((殴 (2020年4月14日 10時) (レス) id: f7f2e0dcb3 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - 小花衣 淑乃さん» 返信かなり遅れてすみません(泣) いえいえ!書いて頂けて嬉しかったです!! 次は闇堕ちを楽しみに待っておりますね笑 (2020年3月26日 22時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
小花衣 淑乃(プロフ) - マロさん» なななななななるほど!!闇堕ち!! 頭になかったです…泣 また伊黒さんのヤンデレに挑戦してみますね!! 今度こそ闇堕ちで!!笑 コメントいつもありがとうございます〜!!!!!!!! (2020年3月21日 17時) (レス) id: 3302889fe9 (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - はい!リクエスト書いて下さりありがとうございます!! 言い難いのですが私はどちらかと言えばヤンデレは闇堕ちやバットエンド系が好きです笑 けど、ハッピーエンドも勿論大好きなので読めて良かったです!! (2020年3月21日 16時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
小花衣 淑乃(プロフ) - マロさん» 私も…好きです笑 伊黒さんのヤンデレ、お気に召しましたでしょうか?? (2020年3月20日 11時) (レス) id: 3302889fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小花衣 淑乃 | 作成日時:2020年2月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。