検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:330,619 hit

____スキ ページ9

(さあやside)


やって、しまった。

勢い余って 屋敷から出てきてしまったけれど。


アレ...完全に私が悪くね?


『バカバカバカバカっ!私のバカっ。』


...善逸の悲しそうな顔と音が頭から離れない。


最低だ、私。


ビビりで泣き虫...とか善逸が1番自分で気にしてることなのに。

わかってたのに。それを言えば善逸が傷つくことくらい


それに 私がキレ症なのは ホントのことなんだよなぁ


だいたい 喧嘩が始まる時は私が怒り出すから。


普段はそこまででもないんだけど、善逸が関わると何故かすぐにかっときてしまう。


今だって...



伊之助「お前らって似てるよな」


そう伊之助に言われた時


私は、ほんとは 嬉しかったのに。

好きな人に 似てるって言われて嬉しくないわけがない


でも、


『こんな奴と一緒にしないでよ伊之助』


善逸「はぁぁぁ!?こっちのセリフだわ!」



...思ってもないことを口にしちゃう 私の悪い癖


ほんとに可愛くない、私。



善逸に愛想尽かされても 無理ないな



許嫁って言ったって、口約束だもん。







泣きたくなって 屋敷の裏口でうずくまっていたら



「さあや!さあやー!どこにいるんだよぉ」



大好きな人の声がする


「悪かったよぉぉ、俺が悪かったぁぁ 、だから戻ってきてよぉぉ」


「お願いだからぁぁ」


声からして泣きながら私を探しているんだろう。


耐えられなくなって 善逸の声がする方に駆け出す






涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら私を探している善逸が目に入った



『ごめんっ、善逸、ごめんね!』


思わず 駆け寄って後ろから抱きつく




善逸は振り向いて私を正面から抱きしめた


善逸「ごめん、俺っ、さあやのこと嫌だなんて思ってないよ。思ってもないこと言ってごめんね、」


ごめん、ごめん と泣きながら何度も謝る善逸


たまらなくなってぶわあっと私も涙が溢れてきた


『ばかぁっ、謝るのは私の方だよぉぉ。いっつも我儘言ってごめんね、すぐ怒ってごめんね、口悪くてごめんねぇぇぇ』




善逸「いいんだよ、それがさあやだから。」



そう言って善逸は 私の頬に手を添える


それだけで私は顔が真っ赤に染って息が出来なくなる



善逸「...俺の事許してくれる?」




それは ずるいよ 善逸。


許さない 、なんて言えないじゃない


『当たり前だよっ』


それから2人してまたわんわん泣いた

伊之助には うるせぇ!って怒られたけど。





仲直り/オチが謎

____キライ→←____キライ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
626人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花炭 - ツンデレ可愛い! (2020年4月6日 7時) (レス) id: 1204e3a38d (このIDを非表示/違反報告)
- リクエスト面白かったです!!続編も頑張ってください!! (2020年3月7日 15時) (レス) id: 236dcf4985 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆美(プロフ) - 珠那さん» 好きです、ありがとうございました!私の無茶ぶりを聞いてくれてありがとうございます!これからも頑張って下さい!!!!!!! (2020年3月6日 13時) (レス) id: c88b5278bc (このIDを非表示/違反報告)
珠那(プロフ) - アイリさん» ありがとうございます!!すみませんこのコメントとても嬉しいのですが、ツボに入ってしまって1人で早朝から笑ってますw 火雷神...最高の褒め言葉です(は)さあやちゃんの事も推してくれるなんて...ありがとうございます!!!ご期待に添えるよう頑張りますね^^ (2020年3月6日 6時) (レス) id: 585395257d (このIDを非表示/違反報告)
アイリ(プロフ) - 応援してます!!頑張ってください!!(頭おかしくてすいません…本当に面白いですっ!) (2020年3月6日 0時) (レス) id: 9994b3068f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠那 x他1人 | 作成日時:2020年1月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。